2014年07月26日

VOICEROID+を買ったのです。

みなさんこんばんは。

僕は今日、買ってしまったのです。

なにを?

なんでしょう(*´ω`*)

いえいえ、実はVOICEROID+というものを買いました。

VOICEROIDとは、打ち込んだ文章を読んでくれるソフトウェアなのです。

つまり、「おはよう」と打ち込めば、「おはよう」と声が出てくるのです。

そんな画期的なアイテムを買いました。

ところで、VOICEROIDを既にご存知の方ならば、この製品の何を買ったのか気になりますよね。

僕は『琴葉 茜・葵』というものを買いました。

これは標準語と関西弁のバージョンがあるのです。

まあ、画像を一応出しておきますね。

IMG_0016.JPG

まだ買ったばかりで使ってはいないのですが、これで僕の自作小説を読み込もうと思います♪

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:42| Comment(0) | VOICEROID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする