2014年09月12日

fripSideのアルバム。

みなさんこんばんは。

僕はいま、悩んでいることがあります。

それは、fripSideのアルバムを買うかどうかということ。

今月はお金がなく、アルバムを買ってしまうと一度に4000円も消えることになるのです。

だけど、それ以上の価値がfripSideには有り、それが僕の購買意欲を高めてしまっているのです(*´ω`*)

そして・・・なぜか明日は休日。都会に足を運び、きっと買ってしまうでしょうね。僕はそんな人間です。

ああ、僕の働いたお金はだいたい二次元に消えていく。これは嬉しいことなのですけど、その反面、お金を貯められない自分に嫌悪感を抱いてしまいます。

だけど、これでいいのです。僕はそのために働いているのですから!!(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:51| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

三澤紗千香ちゃんの新曲

みなさんこんばんは。

三澤紗千香ちゃんの新曲『フェイス』がそろそろ発売となりますね。

みなさんは買いますか?僕はもちろん買いますよ。

アニメは残念ながらまだ見ていないのですけど、YouTubeで聴いてみたら、とてもいい曲でした(*´ω`*)

やっぱり紗千香ちゃんは可愛いし、良い声していますよ(*´ω`*)

そしてそして、僕は初回限定版を買います。

やっぱりMVを観なきゃですよね(*´ω`*)

ああ、早く発売日にならないかな。

だけど、仕事の関係で買いに行けるのは来週の土日になりそうですね。

ああ、早く聴きたい(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 19:03| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

ゆかちのファーストアルバムで一番好きな曲。

ゆかちのアルバムが発売されてから一週間が経ちましたね。

僕は毎日聴いていて、どの曲が一番いいかな?って、ふといま考えてみました。

やっぱり一番好きな曲は、ゆかちが作詞を担当した『キミのチカラ』ですね。

この歌詞の中に登場してくる『キミ』は、ファンの方々をさしているとゆかちがラジオで言っていたような気がします。

ということは・・・僕も混ざっていると考えてもよろしいのでしょうね。

ヤッター(*´ω`*)

つまり、つまりは・・・すごい拡大解釈をすると・・・僕のことをさしていると取ってもいいのですよね。

ゆかち、いえ、井口裕香さん。

大好きです(*´▽`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 21:28| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

μ's新曲を買いました。

μ'sの新曲『KiRa-KiRa Sensation!』を買ってきましたよ。

そして僕は、特典が付いてくる3枚のCDを買ったので、収納BOX?が付いてきました。

早速3枚のシングルを入れてみたのですが、ちゃんと収まりましたね。

まだ音楽は聴いていないのですが、聴くのが楽しみです♪

もうパソコンの中には入れたのですけどね、いまはゆかちのDVDを見ていますから。

それと、今回付いてきたトレカは真姫ちゃんでした。

とても可愛いです(*´ω`*)

だけど、絵里のトレカが欲しい(;´・ω・)

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:42| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆかちファンのみなさん「Hafa Adai⊂( ^ω^)⊃」

本日、ゆかちこと井口裕香さんのファーストアルバム『Hafa Adai』が発売となりましたよ。

僕ですか?もちろん買いましたよ(*´ω`*)

だけどだけど・・・水着ゆかちのトレカは入っていませんでした(;´・ω・)

やっぱり水着ゆかちはレアなのですね。

僕のアルバムに入っていたのは、生脚ゆかちでした。

だ・け・ど・・・それでも満足ですよ(*´ω`*)

大好きなゆかちのトレカですもの。

アニメイトにはまだまだたくさんアルバムが置いてありました。

きっと、爆発的に売れるだろうと店側が用意しすぎたのでしょうね(*´ω`*)

きっときっと、ゆかちのアルバムはオリコン1位を取るはずです。

今日は帰ってきたのが遅かったので、じっくり楽しむ時間があまりありません(;´・ω・)

なので明日楽しみます♪

それと、まだアルバムは聴いていません。これから聴く予定ですよ。

いまはDVDを見てますので。

DVDを見ながらブログを書くのは結構つらいことがわかりました(笑)

そして・・・DVDのゆかちもとっても可愛いですよ。

あ!!!!あとこれだけは忘れてはいけない。

フォトブックはなかなか良かったです。

ラジオで修正とか・・・なんとか言っていたような・・・?いや、僕には聞こえていない。Photoshopなんて使ってない。使ってない。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:35| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする