2014年10月12日

ヤマノススメ

みなさんこんばんは。

今回は、『ヤマノススメ』の『夏色プレゼント』について書きたいと思います。

実は、その『夏色プレゼント』なのですが、先週も今日も、地元のCDショップを二か所回ったのにゲットできませんでした。

先週は置いていなかったので、人気過ぎて売り切れちゃったのかな?と思い、諦めました。だけど、今日も見たときなかったので、これはどういうことかと思いました。

もしかしたら・・・取り扱ってないんじゃない?という思いがふつふつと・・・。

だとしたら、やっぱりアニメイトや、そういう専門店に行くしかありませんよね。

だけど近くにないから、電車に乗らないといけないのです。

それで今日は、通販で買おうと思ったのですけど、明日も休みだし、明日買いに行こうかなーという思いになり、結局頼みませんでした。

だけど明日台風が!!( ゚Д゚)

早く聴きたいという気持ちと、台風で外に出るのが面倒な気持ちがごっちゃになり、それで結局、その気持ちをぶつけようとブログを書いているわけなのです。

まあ結局、明日のことをいま考えても仕方がないのですけどね。明日は明日。いまはいまです。

ではでは、今回はわけのわからない記事になりましたが、この辺で。

それと、先々週あたりだったような気がしますが、『ヤマノススメ』の全巻コンプリートしましたよ。

アニメイトに行ったら、たまたま最後の1冊が置いてあって、買えました(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 21:59| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

三澤紗千香『ユナイト』

みなさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

僕は最近、というか、結構前から三澤紗千香ちゃんの『ユナイト』という曲を歌っています。

だけど、何度も歌っているはずなのですが、いまだに80点にも達しないのです。

それでも僕は満足してしまいますね。紗千香ちゃんの曲が大好きだから。

ちなみに、紗千香ちゃんのCDは、ポラリス以外全て持っていますよ(*´ω`*)

なぜポラリスを持っていないのかというと、レンタルして満足してしまったからです。

だけどそろそろアニメイトでポラリスも買いたいですね。

それと、僕が一番好きな紗千香ちゃんの曲は、ユナイトです。

ユナイトから好きになり、紗千香ちゃんのファンになり、アクセル・ワールドが好きになりました。

ああ、またアニメ化してくれないでしょうか。

次アニメ化するとしたら、ういういが出てきそうですね。

確か、ういういが登場したのは・・・ハルユキがクロム・ディザスターに・・・何でもないです(*´ω`*)

ネタバレはダメですよね。

ちなみにアクセル・ワールドは、アニメ化された時から読み始めています。

最近は読めていないので、そろそろ読みたいですね(*´ω`*)

あ!話しが逸れてしまいました(笑)

とにかく何が言いたいのかというと、紗千香ちゃんも大好きで、アクセル・ワールドも大好きだということなのです。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:19| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

fripSideの画像も貼っておきます。

みなさんこんばんは。

前回は面倒で貼らなかったfripSideの画像も貼りたいと思います(*´ω`*)

IMG_0037.JPG

IMG_0036.JPG

ちなみに1枚目の画像がアルバムを買ったときに付いてきたもので、2枚目の画像がアルバム本体となります。

それと、アルバムの上に透明のケース?があったのですが、それは今回撮らなかったので、ご了承ください(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 17:09| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉唯ちゃんのCDを買いました。

みなさんこんにちは。そしてお久しぶりです。

今回は、小倉唯ちゃんの8月13日に発売した、『Tinkling Smile』のお話しです。

最近、YouTubeで『Tinkling Smile』の動画をたくさん見ていたら、だんだん欲しくなってきて、ついには買っちゃいました(*´ω`*)

MVを早速みたのですけど、唯ちゃんはとても可愛いですね。

女の子らしいというか、天使というか、女神様というか・・・(*´ω`*)

話しがまとまらないので、結論から言いますと、とても可愛いです。

だけど残念ながら、普通のCDショップで買ったのと、今日買ったということで、何も付いてきませんでした。

いや、特典が欲しいからCDを買っているわけ・・・では・・・な・・・い・・・と思いますけど、特典は欲しいですよね。やっぱり。

だけど、唯ちゃんが可愛かったから良しとします(*´ω`*)

ではでは、久しぶりに画像を貼ろうと思います。

IMG_0030.JPG

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 16:56| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

fripSideのアルバムを買いました♪

みなさんこんにちは!?

今回は、fripSideのニューアルバム『infinite synthesis 2』のお話しをします。

実は既に買っていて、ブルーレイも音楽も聴いていたのですけど、カメラで写真を撮るのが面倒で、なかなかブログに書けなかったのです(*´ω`*)

そして結局、写真を撮らずにブログを書いているわけなのですが・・・なんだか悲しい(笑)

ではでは、今回買ったfripSideのニューアルバム『infinite synthesis 2』のお話をします。

今回は予約もせず買ったのですが、アニメイトで買ったので、オレンジ色のシリコンバンドと、fripSideの写真が付いてきました。

実はこの写真は、よーく見てみれば八木沼悟志さんも写っているのですが、最初はナンジョルノこと南條愛乃さんしか写っていないと思っていました(笑)

そしてそして、大事な本体というか、中身の話しなのですが、今回初めてfripSideのCDを買ったわけなのですが、やっぱり音楽が90年代?的な感じのものですね。

だからと言って悪いというわけではないですよ。

むしろ、好きな人は好きです。だけど苦手な人は苦手かもしれませんね。

ちなみに僕が一番好きな曲は、MVを見たからなのか、『infinite synthesis』ですね。

小島よしおさんが出てきて笑ってしまいました。

しかも最後の方にはfripSideが歌っているところに乱入して・・・(笑)

だけど、何だかこのMVを見て、芸人って大変なんだなーと思いました。

あ!それと、いまアルバムを見てみたのですが、特典としてゲームのプロダクトコードが付いてきました。

だけどこのゲームはやっていないので、正直・・・( ゚Д゚)という感じなのですけど、そのゲームの絵が少し面白そうで興味が出てきました。

PSVITAもこの前買ったことですし。

それと、ブルーレイの話しに戻りますが、ライブ映像がなかなか良かったですよ。

そして思ったことは、やっぱり南條愛乃さんは可愛い!!(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で。

ちなみに先ほど書いた、シリコンバンドはもちろん開封していません(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 17:21| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする