2014年03月07日

月に2度の楽しみ。

今週のヤングガンガンを本屋で買ってきました。

今回の付録は、咲の特性お風呂ポスターです。

とてもエロい仕様になっております。

実際ぼくは、漫画雑誌に付いてくるポスターやカレンダー、コミックカバーなどは勿体なくて使ったことはありません。

全て取ってあるので、すごい量になっています(笑)

これは僕の宝物なので、捨てることはないでしょうね。

さてさて、ヤングガンガンの話しに戻りますね。

今号からビッグガンガンから移籍してきた勇人先生の『シスプラス』が始まります。

この作品は、シスコンの兄が最強なので面白いです(笑)

キャラクターもとても可愛いですよ。

それと、この作品の作者の勇人先生は、アニメ化もされた『はなまる幼稚園』の作者でもあります。

他にもオススメの作品がたくさんあるので、ヤングガンガンを皆さんも買いましょう!!
posted by ちょっとオタクなプー at 17:06| Comment(0) | 漫画雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする