2014年03月31日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃が放送中です。

みんなの可愛い可愛いゆかちのウェブラジオ、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃がただいま超!A&G+で放送中です。

僕は、いいともの最終回を見るか、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃を見るかで悩んだ結果、ゆかちを選びました。

ゆかちのLINEでの出来事は面白いですね(笑)

僕もゆかちとLINEをしたい!!⊂( ^ω^)⊃

ではでは、ラジオに集中をしますので、この辺で。

ラジオはここから飛ぶことができます⊂( ^ω^)⊃

ここから緑色のPLAYを押すと簡単な登録画面が出ると思いますので、登録が完了したら見られます。

※僕はパソコンからアクセスしているので、スマホで見られるかわかりません。

※あと、放送は月曜日の22時から23時までです。ご了承ください⊂( ^ω^)⊃
posted by ちょっとオタクなプー at 22:27| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

ゆかちのWEBラジオを見ました。

今週の『井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃』もとても面白かったです。

また忘れていて、気が付いたときには10時40分になっていたのですが・・・それでも楽しめました⊂( ^ω^)⊃

ゆかちは本当に明るくて面白い!!

たまにお下品なところもあるけど、そこがまたゆかちの可愛いところでしょうね。

今回は途中からの視聴だったわけですが、一番印象に残ったテーマが『ほくろの毛』ですね。

その前の話しが見れなかったので、あまりわからなかったのですが、ゆかち曰くほくろの毛は魔界に繋がっているんじゃないかと(笑)確かそんなことを言っていました。

ところで、ゆかちは毎回イラストを描くのですが、今回のイラストの『退社』とは何でしょう?

もしかしてゆかち父が?

とても気になりますね。

こんなに気になるんだったら、もっと早くに気づくべきでした。

ではでは、疑問は残りましたが、今回はこの辺で。

皆さんも『井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃』は見た方がいいと思いますよ⊂( ^ω^)⊃
posted by ちょっとオタクなプー at 23:08| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな女性声優。

今回は僕の好きな声優が誰なのかを語らせてください。

※ちなみに順位など存在しませんので。

まず最初に、ゆかちこと井口裕香さん。

ゆかちはとても明るくて、可愛くて、ファンからもウザいと言われるけど、それでも元気いっぱいで、面白くて、とても素敵な女性です。

ゆかちの代表作は、僕の中では皆さんもご存じのインデックスですね。

ほかにも、ゆかちって感じがするのは、たまゆらの岡崎のりえですね。

元気いっぱいなところがいいです。

次は僕が初めて好きになった声優の、花澤香菜さん。

香菜ちゃんも元気いっぱいで、可愛くて面白い素敵な女性です。

僕の中での香菜ちゃんの代表作は、ゼーガペインのカミナギリョーコです。

僕が声優を好きになったきっかけを作ってくれたキャラクターなので。

他には、いま現在放送中の東京レイヴンズの土御門夏目ですね。

夏目はなんだか可愛い。可愛くてほっとけませんよ(笑)

そして次は、そらまること、徳井青空さんです。

そらまるも元気いっぱいで、可愛くて、面白い素敵な女性です。

そらまるの代表作と言ったら、やっぱりにこにーこと、矢澤にこですね。

にこにーもとても元気いっぱいで、「にっこにっこにー」という決め台詞まで残してしまったすごい人です(笑)

次は、豊崎愛生ちゃんです。

愛生ちゃんは、面白くて、身長が高くて、笑顔が素敵な女性です。

愛生ちゃんの代表作と言ったら、やっぱりけいおん!の平沢唯でしょうか。

けいおん!はとても面白くて人気でしたよね。

唯は僕の中では、ドジっ子というイメージがあります。

他にすぐに思い浮かぶのは、東京レイヴンズのコンですね。

可愛いです。

愛生ちゃんの歌声は、とても癒されますよね。

あんなに可愛くて癒される歌声はなかなか聴けませんよ。

今度はライブにも行ってみたいですね。

ではでは、他にもたくさんいますが、長くなってしまうので今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 15:17| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

あああああ・・・。

昨日は朝からずっと、井口裕香のむ〜〜〜んを見ようと思っていたのに、完全に忘れていたことに、いま気がつきました。

これを見ないと一週間元気に過ごせないのに。

昨日はどんな話しだったのでしょうか?

どんなゆかちだったのでしょうか?

とても気になります。

昨日は何かを忘れているなーと思っていたのですが、それはゆかちのラジオのことでした。

過去を引きずっても仕方がない。後悔するよりも、二度と同じ過ち繰り返さないことだ。

だけど、悲しいです。
posted by ちょっとオタクなプー at 13:03| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あやねる

なぜだろう?最近、あやねること佐倉綾音さんが好きになっている自分がいます。

面白いからなのでしょうか?可愛いからなのでしょうか?よくわかりません。

ただ、言えることは魅力的な声優さんであることですね。

僕が好きになったきっかけはきっと、佐倉綾音さんが演じる東京レイヴンズの『大連寺鈴鹿』を見てからでしょうね。

東京レイヴンズだけで色々な演技をしていると思いますから。

そして、大連寺鈴鹿のキャラの濃さもいいですね。

ビビッドレッド・オペレーションの『一色あかね』という役も、元気いっぱいで大好きです。

これからもっと人気になっていくでしょうね。
posted by ちょっとオタクなプー at 12:56| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする