2014年04月28日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃はっじまっるよ〜〜〜⊂( ^ω^)⊃

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃がそろそろ始まりますよ。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:58| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 4月21日放送を見たよ。

みなさんこんばんは。

今回は井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 4月21日放送の感想をお届けします。

今日の放送では、こむちゃの話し、ゆかちのペットの話し、ゆかちが小学生時代に仲良かった女の子との食事の話し、などなど様々でした。

中でも、ゆかちが飼っている犬の話しがとても印象的でした。

そして、犬のなっちゃんの話しでは思わず泣きそうになりました。

どういった話しかというと、なっちゃんが今現在、高齢で歩けなくなったのですけど、歩けなくなる前日に不思議なことがあった話しなのです。

確か、前日の散歩でいつもよりも元気に歩いていて、翌日に歩けなくなったとか。

説明が下手でごめんなさい。

だけどなっちゃんは今でもご健在ですよ。

ゆかちの話しでは、いまは16歳らしいです。

そして、今回はゆかちと小学生時代の女友達4人との食事の話しもありました。

実は、その店の店長もゆかちの友達だったらしいのです。

久しぶりに会ったらしいのですが、僕も友達って大事だなーと思いましたね。

そして今回は、月一エプロン!!ゆかち特製サラダを作ったのですが、そのままの味だったらしいです(笑)

なんかアボカドとかトマトとか、色々なものを入れたサラダでした。

スタッフ曰く、おいしかったらしいですよ(笑)

なんだか最近は、過去を振り返ることが多くなってきているような感じがしますね。

お手紙でも、任天堂のゲームボーイが25周年の話しがでてきて、プレステの話しになり、そしてゆかちの衝撃的事実が出てきました。

ゆかちは、ときメモを小学生時代にやっていたらしいです。

さすがゆかちですね。

それと、昔からゆかちは可愛い女の子が好きだったらしいですね。

ゆかちはますます不思議な魅力のある女性に感じられます。

ゆかち大好きだああああああああああああああ。

なんだか僕らしくない記事のような感覚ですが(自分で書いていてそう思いました)、今回はこの辺で。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:16| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

トゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥトゥルットゥ井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

今夜のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃も面白かったですね。

さすが我らがゆかち!!

井口裕香は最高だぜ!!

今回はゆかちの過去話しが結構出てきましたね。

小学生時代のゆかちはとてもヤンチャで可愛かったんだろうな⊂( ^ω^)⊃

そして今回、画像としてだけど出てきた、ゆかちのマフィンとクッキーはおいしそうでした。

ああ、ゆかちもいつかは結婚してしまうのでしょうか。

今回のラジオでゆかちは惚れやすそうなイメージができました・・・。

今回も井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃は面白かったです!!

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:13| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ストライク・ザ・ブラッドの声優さんが結婚したらしいです。

ストライク・ザ・ブラッドの煌坂紗矢華役、葉山いくみさんが3月29日に一般男性と結婚をされたそうです。

僕は少々驚きましたが、素直に祝福いたします。

ご結婚おめでとうございます。

Amebaの公式ブログでは、3月中に報告をしたかったみたいですが、記事を書いている途中で4月1日つまりはエイプリルフールになってしまい、虚偽報告だと思われないために4月2日にブログを更新したらしいですね。

確かにそんなことをしたらファンから、『またまた〜嘘ついちゃって♪』って感じになって変な風になっちゃいますものね。

僕も早くいい女性と巡り合いたいものですね。

ではでは、今回はこの辺で。

葉山いくみさん、ご結婚おめでとうございます。
posted by ちょっとオタクなプー at 20:42| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃を見た感想。

最後の電話間に合わなかった(笑)

電話が来た人は残念でしたね。

実は今回、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃を見られなかった人に報告があります。

前回の放送の予告通り、ゆかちと電話ができるコーナーがありました。

今回はかなりのレアなコーナーですよね。見られてよかったです♪

そして今回、優秀な人が多かったな〜という感じですね。

浪人生になっちゃったけど、医学生になろうとしている人。

なんだかよくわからない難しそうな資格を取ろうとしている人。

いろいろといました。

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃は本当に面白いですね。

また来週も見たいと思います。

そして、今回の記事の最初に書きましたが、最後の最後に電話した人が出られなくてラジオが終わってしまいました(笑)

残念でしたね。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:06| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする