2014年05月19日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 5月19日放送を見たよ。

トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥ井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

みなさんこんばんは。

今回は、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 5月19日放送を見たよ。をお届けします。

今日の放送では、最近ゆかちが買った、DVD BOXの話しが長かったです。

何を買ったのかというと、どうやら外国で作られた『ER』というドラマのものを買ったらしいですね。

この作品を僕は見たことも聞いたこともなかったので、いまいちわかりませんでした(笑)

わかったのは、本格的な医療ドラマで、ゆかちが中学生くらいの時に好きになった作品ということでしょうか。

そしてそして、今日の放送で気になる発言をしていました。

『ERに声優として出演するのが夢』と、ゆかちはおっしゃっていました。

だけどその夢は叶わなかったみたいですね。

出演できなかったのは残念でしたけど、声優としては大活躍なゆかちなので、未練もないことでしょう。

それにしても、その『ER』のDVD BOXって結構お高めですね。

Amazonで調べたら、5万円以上していました。

そんなにお高めなお値段ですけど、買うか2週間ほど悩んだゆかちはとてもお財布の管理が上手なのですね。

ますます好きになりました ⊂( ^ω^)⊃

そして今回、ゆかちのファーストアルバムの話しがチラッと出てきました。

どうやらジャケット写真などは、あのグアムで撮影したらしいです。

ということは・・・ということは?水着もあるのでしょうか。

そのことについては語らなかったのですが、僕は結構期待していますね。

ゆかちの水着姿と言えば、まさに女神様に例えられる神秘的なお姿。

そのようなお姿を拝見できるなんて、スタッフは羨ましいです。

ああ、僕もできることならばスタッフになりたい ⊂( ^ω^)⊃

それから今回は、来週の『ゆかちの月一エプロン』で作る料理を決めるお便りコーナーがありました。

それで、『ババロア』を提案した人がいたのですが、みなさんはこれについてどう思いますか?

ゆかち好きならばきっと、ツッコミを入れるだろうなーと思うことでしょう。

もちろん、ツッコミました(笑)

『誰がババアだ!!』みたいなことを言っていましたね(笑)

さすがゆかちは、ファンの期待を裏切りません。

そして結局決まったのが、ミルクシェーキ?という料理でした。

僕もゆかちも飲んだことがないので、わからないのですけど、おいしそうですね。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:22| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 5月12日放送を見たよ。

トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥ井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

みなさんこんばんは。

今回は、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃5月12日放送の感想をお届けします。

今日のイラストは、ゆかちが先週話していた、コリラックマの丼についての絵だったのですが、その話しの内容はとても可哀想でした。

ゆかちの話しでは、その丼は、ローソンで20個限定だったらしいのですけど、店にわざわざ電話をしたら、なんと5個も余っていると言われたらしいのです。

それから、引換券?みたいなものを持って、店に行ったら・・・なんと無かったらしいのです(;´・ω・)

ゆかち可哀想。

そこから、8店舗もローソン巡りをしたらしいのですが、ゲットできずに、その日は終わってしまったみたいでした。

だけどだけど、優しいリスナーさんが、その丼を井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃のスタジオに届けてくれたらしく、なんとゆかちの手元にありました!!

ゆかちは本当に嬉しそうで、良かったなーと思いましたね。

ゆかちに丼をプレゼントしてくださった、リスナーの方。あなたはとても優しくて素晴らしい方です。今日のゆかちの笑顔があったのも、あなたのおかげです。ありがとうございます。

さてさて、今回はなんと、ゆかちがただいま製作中のアルバムの話しも聴けました。

そして今日、録音?をしたという『オープンセサミ』という曲が、ゆかちのお気に入りになったそうですね。

みんなも気に入ると言っていましたから、これは間違いないでしょう⊂( ^ω^)⊃

さらに、その『オープンセサミ』の制作に携わった方が、有名な方らしいのですよね。

いやー、そんな方にゆかちの曲を作ってもらえるなんて、幸せ者ですね。

それから後半に入り、井口クリニックが開業しました。

説明しよう!!井口クリニックとは、リスナーの方のお悩み相談を受けるコーナーなのです!!

今回も色々な相談がありましたね。

物を無くしてしまう方や、髪の色をどうしようという悩みや、新しく買うメガネがどういうものがいいですか?というものなどがありました。

そしてそれらのほとんどに、好みで決めたら?みたいなことを言っていましたね。

結局は、自分に一番合うと思ったことが一番良いということらしいですね。

ゆかちの話しはとても、人生の参考になります。

今回もゆかちの話しはとても面白かったです。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:19| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 5月5日放送を見たよ。

トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥ井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

今回も始まりました、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃の感想。

5月5日放送の井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃は、色々なゆかちの話しが聴けましたよ⊂( ^ω^)⊃

日高里菜ちゃんの話しや、ゆかちのご両親のお話し、京都の話しなど盛りだくさんでした。

まず、日高里菜ちゃんの話しでは、先週のちゃんりなちゃんは結婚できない発言に訂正を加えていましたね。

どうやら、里菜ちゃんが放送を見ていたようで、番組にお手紙が届いていました⊂( ^ω^)⊃

だけどゆかちは里菜ちゃんのことが大好きで、彼女の良い話しをたくさんしたので、視聴者の里菜ちゃんに対する印象も変わったと思いますよ。

ゆかちの話しを聴いていて、里菜ちゃんは本当に良い娘なんだなー⊂( ^ω^)⊃と思いましたよ。

そして次に、ゆかちのご両親のお話しです。

ゆかちは本当に優しい女の子ですね。とても親思いでとても良い娘です。

今回は、ゆかちが焼き肉にご両親を連れて行ったお話しでした。いい話しが聴けましたね⊂( ^ω^)⊃ゆかちパパさんは寡黙で、西田敏行さん似だとか言っていました。そして、ゆかちママさんはペンギンに似ているとか言っていましたね。

そして今回、ゆかちパパママさんが、顔は隠されていましたけど写真で登場しましたよ。

ゆかちパパさんは結構ガタイがいいですね⊂( ^ω^)⊃

ゆかちママさんは普通でした⊂( ^ω^)⊃

それから、京都のお話しでは、ゆかちが24歳の時に京都に行ったお話しをしていましたね。

なんだかよくわからないのですけど、和尚さんの言葉でゆかちが元気になったとか!?

そして今回も、ゆかちのランキングコーナーがあったのですが、ゆかちがとにかくセクシーでした(笑)

なんと、口紅を生放送中に唇に塗ってくれたのです。ファンにはたまらなかったですね。

他にも色々な話しが聴けましたが、今回はこの辺にしておきます。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:20| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

三澤紗千香ちゃんのブログ。

みなさんこんにちは。

いま、声優の三澤紗千香ちゃんのブログを読んで感動してしまったので、ブログに書いています。

昨日の4月30日に更新された『BD』というタイトルの記事があるのですが、弟さんへの想いがたくさん詰められていて、少し感動してしまいました(*´ω`*)

僕には姉はいないけど、さっちゃんみたいなお姉さんがいたらきっと楽しいだろうなと思ってしまいましたね。

さっちゃんは昔から優しい女の子だなーと思っていましたけど、ここまでいい娘だったなんて。ブログを毎回読んでいてよかったと思いましたね。

あらためて、さっちゃんの弟さん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 16:55| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 4月28日放送

みなさんこんばんは。

今回は、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 4月28日放送の感想をお届けします。

今日のゆかちも平常運転でしたね(笑)

ラジオが後半になるにつれて、だんだんと面白い話題になっていく気がします。

前半は、こむちゃフェスの話でした。

登場したアーティストさんや、声優さんの話がたくさん聴けましたよ。

実は、こむちゃのことはあまり知らないので、語れません(;´・ω・)

だけど、番組の途中で流れた、こむちゃフェスで歌ったらしい『ラジオプレイヤー』という曲はとてもいい曲でしたね。

この曲は、ゆかちと櫻井孝宏さんのデュエットらしいですね。じっくりと聴いてみたくなりました⊂( ^ω^)⊃

そして、ラジオの後半はなんかすごかったです(笑)

月一メールテーマが、確か『○○ランキング』だったのですが、ランク付けをしたのは確か4つくらいで、他のものはランキングを付けていませんでしたね。

そして、そのランク付けの中で一番気になったのが、確か『ゆかちが思う理想の男性像』というものです。

3位が『経済的余裕がある人』

2位が『包容力がある人』

1位が・・・確か、水上コテージに連れて行ってくれる人でしたっけ?

なんだか今日の記事はあいまいでごめんなさい(;´・ω・)

聞いたことがない単語が出てきたので、ちょっとわかりませんでした(笑)

なんか、なんとかコテージって言っていたような気がしますよ⊂( ^ω^)⊃

だけど1位は3位と繋がっている気はしたりしますね。

そして、今回も見事にメールを読んでいる途中で放送が終了しました⊂( ^ω^)⊃

さすがゆかちですね。ゆかちは今日も平常運転でした。

あと、なんだか最近、気のせいなのかわかりませんが、青い服が多いような気がしますね。

ゆかちはいま、青がブームとか前に言っていたことを思い出しました。

ではでは、今回もめちゃくちゃな記事になってしまいましたが、今回はこの辺で。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:20| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする