2014年06月23日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃6月23日放送を見たよ。

もう眠るので、これだけ言っておきます。

儀武ゆう子さんがゲスト出演はとても良かったのですが、ふとしという人が・・・いらなかったです。

だって、だって!!ゆかちを変な目で見ていたから!!(-_-メ)

ゆかちも視線に気づいていたみたいですし、何だかハッピーな気持ちでは見られませんでしたね。

なんだか、ふとしという人の視線を追っていると、ゆかちの脚ばかりに行っているような・・・。

横に表示されているツイッターでは、そのような発言はなかったのですけど、僕はなんだかそんな気がしましたよ(;´・ω・)

なんだかゆかちが可哀想に思いました。

ではでは、今回は少し暗い気持ちのまま、終わりにしようと思います。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:02| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

三澤紗千香ちゃん。

勝手ながら僕は、紗千香ちゃんと僕は似ていると思っています。

それはブログを読んだだけの想像で、実際に話したことはないのだけれど、ブログを読むたびにそう思ってしまう。

だから、声優として頑張っている紗千香ちゃんを尊敬しているし、応援もしています。

そして、だからこそ、紗千香ちゃんの歌を聴いていると元気が湧いてくる自分がいるわけです。

紗千香ちゃんを知ったのは、アクセル・ワールドを見てからです。

それから僕は、紗千香ちゃんのファーストシングルでもある『ユナイト』のMVを見てからますます好きになりましたね。

紗千香ちゃんにはこれから大人気声優になってもらいたいですね。

いつまででも応援し続けますよ(*´ω`*)

そしてそして、8月6日には3枚目となニューシングルが発売されますね。

もちろん買います。そして、全力で聴きますよ。

それと、MVも楽しみですね。

前回のリンクスのMVのメイキング映像では紗千香ちゃんが泣いていましたからね。

その理由をリスアニTVで明かしていたのですが、確か、嬉しかったからだったと思います。

本当に紗千香ちゃんは優しくていい娘で、大好きです(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 19:32| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

ゆかち♪ゆかち♪

僕は毎日YouTubeで、ゆかちのファーストアルバムの収録曲である『Open sesame!』を聴いています。

だけど残念ながら、まだ多くの人に認知されていないのか再生数が伸びませんね(;´・ω・)

僕の理想としては、1週間で10万再生くらい行ってほしかったのですが。

なかなかインターネットというのは難しいですね。

ゆかちの曲が多くの人に知れ渡るように活動するのも、ゆかちファンである僕の務めだと思っています。

まあ、とても勝手なわけなのですが。

ゆかちはまさに女神であり、僕の希望そのものなのです。

ああ、ゆかち♪ゆかち♪いつかライブに行きたいな(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 20:02| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 6月2日放送を見たよ。

トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥ井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

みなさんこんばんは。

今回は、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 6月2日放送を見たよ。の感想をお届けします。

早速なのですが、今日のゆかちの髪型が超可愛いかったです⊂( ^ω^)⊃

ゆかちの話しでは、ポニーテールだったみたいですよ⊂( ^ω^)⊃

髪を結わいた先がワシャワシャしていたので、どんな髪型かなーと思っていましたが、ポニーテールでしたか。

ポニーテールと言えば、実は今回の放送で、ゆかちが作詞をしたポニーテールという曲が流れました。

なかなか可愛らしい曲で、この曲も僕は好きですね⊂( ^ω^)⊃

それと今回、アルバムについて新たな情報が解禁されました。

それが・・・初回限定版の中に、ランダムで全5種類のトレカが入っているらしいのです。

しかもその中の1枚に、水着姿のゆかちトレカが入っていると言っていました。

これはもう・・・これはもう・・・当たるまで買いたい!!

だけどそんなお金はないです。

一発で当たることを願うしかありませんね。

そしてそして、先週もブログに書きましたが、さっき話したトレカの他に、店によってもう1枚トレカが付いてきます。

それは、アニメイトだったり、とらのあなだったり、タワーレコードだったり・・・他にも計10店舗でそれぞれ入っているトレカが違うんですって。

僕はもうアニメイトで予約をしたので、アニメイトのトレカしか手に入りませんが、そこで水着ゆかちトレカを当てたいと思います(*´ω`*)

それと今回、他にも知らなかった情報がリスナーさんのおかげでわかりました。これはゆかちファンとしては知らなくてはならないことなのに・・・僕としたことが(;´・ω・)

その情報とは、7月12日に西武×オリックス戦で、ゆかちと小倉唯ちゃんが始球式をするというものでした。

それはどうやら、ヤマノススメという作品と関係があるらしいですよ⊂( ^ω^)⊃

ああ、行きたい!!!!!ちょっと調べてみよう。

あと、他にも情報があります。

その情報とは、東京と大阪で、さきほど話した2種類のトレカとは別にもう1枚、ゆかちの手渡しでトレカが貰えるらしいですよ。

たしかそれは、ゆかちのライブとか言っていましたね。それと、アニメイトでやるとかも言っていましたね。

間違っていたら申し訳ないのですが、たぶんあっています(無責任⊂( ^ω^)⊃)

僕もそれにとっても行きたいです!!

ではでは、今回はこの辺で。

あ!あとこれだけは忘れてはいけない。

ゆかちは焼き肉が大好きなのですね。

毎回、焼き肉の話しが出ているように感じます(笑)

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:19| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 5月26日放送を見たよ。

トゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥトゥトゥトゥットゥ井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃

みなさんこんばんは。

今回は、井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ 5月26日放送を見たよ。の感想をお送りします。

今日の放送は主に、7月9日に発売される井口裕香ことゆかちのファーストアルバムの紹介でした。

ジャケット写真が宇宙初公開だったり、特典の話しなどが色々と聴けましたよ⊂( ^ω^)⊃

そしてそして、今日わかったことは、ゆかちのファーストアルバムのタイトルがグアム語で『こんにちは』という意味の『ハファデイ』という言葉らしいですね。

英語で書くと『Hafa Adai』みたいです(ゆかちのオフィシャルサイト参照)。

大好きなゆかちのファーストアルバムはみなさんも買いますよね?もちろん。

買わない人なんてこの世にはいませんよね、きっと。

ということなので、今度アニメイトに行ったら早速予約をしようと思います。

ああ、発売日まで待ちきれないよ!!ゆかち大好きだよ!!絶対に買うからね、ゆかち。

そして今回、ファーストアルバムに収録されている『オープンセサミ』というゆかちオススメの曲が宇宙初公開されました。

この曲はとてもいい感じでしたね。

具体的に言うと・・・開けーゴマ!!という感じでしょうか⊂( ^ω^)⊃

とてもいい曲なので、今日のラジオを見逃した方もきっと好きになると思いますよ⊂( ^ω^)⊃

それと、何と今回のアルバムには特典として10種類のトレカのうちの1枚がランダムで付いてくるらしいのです。

ゆかちは10枚集めてくれる人がいることを願っているようでしたね。

だけど・・・一体何枚買ったら全部集まるのでしょうか⊂( ^ω^)⊃

全く・・・ゆかちは可愛いぜ⊂( ^ω^)⊃

他にも、40Pのフォトブックや、20Pのブックレットなどが付いてくるらしいですよ。

きっと、ゆかちの水着姿もあるのではないでしょうか!!例え無かったとしても、僕は期待しています。

それと今回のラジオで、Tシャツのプレゼント企画もありましたよね。

ゆかち曰く、いい匂いをつけようとして、香水をかけ過ぎたらすごく臭くなったとか(笑)

そんなTシャツでもファンは喜ぶでしょうね⊂( ^ω^)⊃

僕も応募しようか少し迷っているところですよ。

あと、ラジオ終了間際から始まった飲食店での出来事が途中で終わってしまい、とても気になりました(笑)

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 23:22| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする