2017年08月30日

NEW GAME!!の第8話『メイド喫茶がいいと言ったんだよ』の感想。

みなさんこんばんは。

今回は、NEW GAME!!の第8話『メイド喫茶がいいと言ったんだよ』の感想をお届けします。

第8話は主に、先週から登場の新キャラクターである、望月紅葉が中心でしたね。

今回は、青葉や、ゆん、はじめ、紅葉のメイド服姿が見られて、もう、萌え萌えキュンという感じでした(*´ω`*)

やっぱり、普段見ることのない格好を見られるのはとても幸せですね♪

ちなみに僕は、ひふみが一番好きなので、ひふみのメイド姿も見たかったのですけど、今回はそのような機会がなくて少々残念でした(;´・ω・)

それにしても、ひふみがあの場面で見せた蔑みの表情・・・葉月さんは「ゾクゾクするね」と言っていたのですけど、僕もゾクゾクしてしまいました。そして・・・萌えてしまいました。何でしょうかあれは。あんな表情で見られてしまったら、一瞬で惚れてしまうのではないでしょうか。いや、しかし、二次元と三次元というのは別物・・・もし三次元であれをされたら・・・僕はどんな反応をするんだろう・・・気になります(笑)。

そうそう、ひふみと言えば、ネット上で話題になっていることがありますよね。

Googleで『ひふみん かわいい』と検索すると、将棋界のレジェンドが検索結果として出てしまうというもの。

確かに、将棋界のレジェンドの方も可愛らしいですよ。だけどね、僕の検索したい『ひふみん かわいい』は、NEW GAMEの滝本ひふみの方ですから(笑)。

まあ、それは横に置いておくとして、今回の話で少々驚いたのが、紅葉が大食いだということですね。

あの大きさのおにぎりを紅葉が食べているということに、僕はかなり驚きましたから。

あれだけの炭水化物を摂っておきながら、あのスタイルを維持しているというのもなかなかにすごいことですよね。きっと彼女は太らない体質なのでしょうね(*´ω`*)

また、今回も紅葉の絵の実力を知る機会はなかったのですけど、彼女の画力はどのくらいのものなのでしょうか。そこが今後、結構気になってきますね♪

それと、紅葉とツバメはルームシェアをしていたんですね。二人とも実家暮らしかと思っていたから、何だか意外です。

二人は、夢を追いかけて上京してきたのでしょうね。何だかすごく頑張っているところが共感できますねー。最初は紅葉をあまり好きになれないかなと思っていたけど、そういった背景を知ってしまうと、好きになってきますね。

来週はどんな話になるのでしょうか。とても楽しみです♪

ではでは、簡単な感想でしたが、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 19:53| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。