2017年01月06日

政宗くんのリベンジ 第一話 感想

みなさんこんばんは。

今回は、『政宗くんのリベンジ』の第一話を見た感想を、お届けしようと思います。

僕は・・・僕は・・・こういう作品を待っていました。

この作品、すごく面白いですね。もしかすると今期の中で一番好きになるのではないかと思うくらいに、一話が面白かったです。まだ、今期の作品は出そろっていませんけどね。

主人公の名前は、真壁政宗(まかべまさむね)。そして彼はどうやら、昔は太っていたみたいですね。そして痩せたいま現在、イケメンであるという。

おまけに彼はマッチョですよね!そしてスポーツ万能で成績優秀。高スペックな主人公ですね。

だけども彼は、そんな高スペックである自分を自慢したりはしないのですね。ああ、こういうキャラクター好きです。そして何よりも昔太っていたというところが良いですね。

一話を見た感じではどうやら、政宗は太っている時に安達垣愛姫(あだがきあき)に振られているようです。そして、そのことから、愛姫に良い思いはしておらず、復讐をしようと考えているみたいですね。

ただ、復讐と言ってもそんなに怖いことではなく、政宗に愛姫がすごく惚れたときに捨ててやろうという考えみたいです。

あ、いま文章にしていたら、ひどいことのように思えてきました(汗)。

今作のヒロインである愛姫は、どうやら大食いみたいですね。たくさん食べないとお腹がグーグー鳴って仕方がないのだとか。このギャップは良いですね(笑)。

そして愛姫のあだ名は、「残虐姫」らしいです。彼女に振られた人はみな、嫌なあだ名をつけられるみたいですね、恐ろしいです。

だけど政宗と同じく高スペックの人間みたいですね。もうこの時点で、政宗と愛姫はお似合いなのですけど・・・。

僕の予想では、二人は再会したことをきっかけに、恋仲になっていくと思えます。というか、そこは定番ですよね。

だけども、そうなった場合、政宗のリベンジはどうなるのでしょうね。作品名にもなっているのに、リベンジをしないのでしょうか。

それにしても、「豚足」というあだ名はひどいですよね。しかも、痩せたいまでもそのあだ名を用いるという・・・恐ろしい。

ああ、早く第二話が・・・というか、マンガが読みたくなってきましたよ。この作品、すごく今後の展開が楽しみ♪

それから、主人公ではないけれど、気になったキャラクターもいます。それが、朱里小十郎(しゅりこじゅうろう)。

こういったキャラクターは時々、主人公と面白い絡みをするから好きなのですよね。ワクワク。ワクワク。ワクワク。

ではでは、今回はこの辺にしておきます♪
posted by ちょっとオタクなプー at 19:18| Comment(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


はじめまして。
エンドウと申します。


ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
〜〜〜〜〜〜〜〜

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


周りの人からは信じてもらえない事が多いのですが、
私は50代のアラフィフでありながら、
今どきの若者がこぞって参入している

・YouTube(ユーチューブ)

のアドセンス(=広告収入)で
月に50万円以上の収入を稼いでいます。


そのノウハウをまとめて、
ブログを実践された事のあるコンサル生に教えた結果、
たった4ヶ月で月収57万円を達成しております。


と言っても、あなたを含め
多くの方がYouTube(ユーチューブ)と聞いて
思い浮かべるような、いわゆる・・・

・YouTuber(=ユーチューバー)

のように企画を練り、顔出し&体を張った
体当たり系の動画を作っているのではありません。


私はもう50代ですから、
顔出しなんて恐れ多くて・・・^^;


私のノウハウは
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
プライバシーと費用がかからない
誰にでも安心して始められる方法です。


以下が、YouTubeに初めてトライする方でも
観るだけで理解できるように工夫し作成した
動画コンテンツ60本(=360分以上)有料級のマニュアルです。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0



センスのあるあなたなら・・・
気づいておられるかも知れませんが
『ブログ』も『YouTube動画』も本質部分は一緒です。


つまり・・・
アクセスを集めて広告を見て(=クリックして)もらう


このように『ブログ』と『YouTube』は非常に連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルを学んで頂いて
あなたの収益アップにつなげて頂ければと思っています。



なぜマニュアルを配っているのか?
気になられるかも知れませんね。


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

ブログ実践者100人程の方に感想を頂き
マニュアルの更なる改善しようと考えた次第です。


ですので、100人程の感想が集まり次第
無料でマニュアルをお渡しするのはストップしますので
ご興味があれば今すぐチェックしてみて下さい。




『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


この有料級マニュアルが
あなたのお役に立つと信じています。


※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


追伸:こんなYouTubeネタを発信しています

1)【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s1

2)【 YouTubeで月収10万円稼ぐシミュレーション 】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s2

3)【 コンサル生の実績 】
★月収573,000円達成!コンサル生インタビュー(2017.1.09)
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s3


エンドウ
Posted by エンドウ at 2017年02月23日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。