2016年05月05日

マクロスΔ(マクロスデルタ)

みなさんこんばんは。

そしてそして、お久しぶりです。

長い間、更新をしないで放置してごめんなさい。

さてさて、今日はマクロスΔのことについて語りたくて、ブログを書くことに決めました。

マクロスΔって、すごく面白いですよね♪今期の作品の中では、一番好きです♪

この作品の中で一番気になっている女性キャラクターは、ミラージュ・ファリーナ・ジーナスです。

僕の予想では、ミラージュは、フレイア・ヴィオンと、ハヤテ・インメルマンを奪い合う三角関係になるのではないかと思っています。というか、ヒロインとなっている時点で決まっているのでしょうか。

なんというか、このツンツンしているところが良いのですよね♪

そのうち、ハヤテに対して、どういう反応をしていくのか・・・考えただけでも興奮してきます!!

そしてそして、男性キャラクターでは、アラド・メルダースが一番好きですね。

良い感じのおっさんキャラ♪僕もこういうおっさんになりたい♪

というか、まだアラドは33歳なので、おっさんと言っていいのかわからないのですけど(笑)。

そんなところですかね♪

ところでところで、ヒロインであるフレイアの人種?についてなのですが、ウィンダミア人の平均寿命は30年なのですね。

とても短い。そして、フレイアもあと16年もしたら・・・。

そう考えると、もし、ハヤテをフレイアとミラージュの二人で取り合う形になったとき、僕は、フレイアを応援してしまうかもしれません。

フレイアは、元気いっぱいで良い娘ですよね♪恋も応援したいな♪

それにしても、美雲・ギンヌメールって、なんだか雰囲気がシェリル・ノームに似ていますね。なんでそう思ってしまうのか・・・?僕にはわかりません。だけど、何となくそんな感じがするのです。

ああ、早く次の話も見たいな♪

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 19:49| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。