2016年02月17日

ゆかちこと、井口裕香さんのニューシングル『変わらない強さ』を買いました。

みなさんこんにちは。

今回は、ゆかちこと、井口裕香さんのニューシングルを買ったので、その紹介をしようと思います。

ではでは、ニューシングルのタイトルをご紹介しましょう。そのタイトルとは、

『変わらない強さ』

です。

この曲は、ヘヴィーオブジェクトのエンディングテーマとなっております。

ちなみに、僕のブログでは最近、ヘヴィーオブジェクトの感想を書いていませんが、もちろん毎週見ていますよ。

僕はこの曲を聴いて、「辛いことがあっても、自分を信じて未来へ歩こう」という応援ソングのようなイメージが浮かびました。

というか、僕自身、この曲を聴いて、明日も頑張ろうと思えました。

ゆかちらしい、元気の出る曲ですよね(*´ω`*)

ミュージックビデオでは、夏のゆかちと、冬のゆかちを表現しているのだと思います。

冬のこの時期に、夏のゆかちを撮影しているのをメイキング映像で見て、「ゆかちお疲れさま」と思ってしまいました(笑)。

ちなみに、今回のゆかちの衣装で一番好きなのは、温かそうな部屋着ゆかちですね。もちろん、白いワンピースの衣装も、パジャマも最高なのですけど、部屋着ゆかちが一番でした♪

というか、ツインテールが好きなのでしょうか・・・?

いえ、ツインテールが好きなのではなく、ツインテールをしているゆかちが好きなのだと思います(笑)。

まあ、どのゆかちも結局のところ、世界で一番可愛いのですけどね(*´ω`*)

僕は今回、この曲をアニメイトで買いました。

特典は、小さなカードと、ポスターです。

ちなみに、初回限定版のCDケースの中には、クラブワーナーの紙が入っています。

それを裏返すと、5thシングル&6thシングルCD発売記念イベントの抽選番号が書いてあります。

だけど、実は、5thシングルである、『リトルチャームファング』を買っていなければ、応募をすることができません。

僕はもちろん、『リトルチャームファング』を買って、持っているので、応募は可能です。

ただ、僕はこういうイベントには行ったことがないのですよね。そして、僕のような者がゆかちの視界に入ることが恐れ多いです・・・。だから、行きたくても行けないのです(T_T)

「ゆかちのことが好きなら行けばいいじゃん!」と思う方もいるかもしれませんが、僕は、ゆかちを陰ながら応援したいタイプなのです(笑)。

というかそもそも、ゆかちのイベントに簡単に当選するはずもありませんけどね。

なので、このブログの読者にゆかちファンがいらっしゃいましたら、僕の分も、楽しんできていただきたいです(*´ω`*)

では、話しは曲のところへと戻ります。

実はこのCDには、もう一つ曲が入っています。それが

『Valentine Eve』

です。

本日は2月17日なため、バレンタインデーは終わっていますが、これは僕へのプレゼントだと妄想しています。

この曲は、「不器用ながらも、好きな『彼』へと贈るプレゼント作りを、頑張る女性の姿」が頭の中に浮かんできます。

なんだか、ゆかちって感じ・・・いえ、なんでもありません(笑)。

この曲も僕は結構好きですね♪

それから、みなさんに伝えたいことは、特典のカードのゆかちが可愛すぎることです。

ゆかち・・・本当に可愛い。

裏のイラストも、とても可愛いです。

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 16:09| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。