2016年01月28日

バトルガールハイスクールがすごく面白いです。

みなさんこんばんは。

今回は、バトルガールハイスクールについて語ろうと思います。

僕はいつからか、このゲームアプリをダウンロードして、ずっと遊んでいます。

このゲームは、可愛いキャラクターをなでなでできたりなど、癒し要素がたくさんあるのです。

そして、ついに本日から、「協力バトルおまかせマッチ」が開放されました!!

今までにも、プレイヤー同士で遊ぶシステムは、このゲームの中にもありました。だけども、今回新たに解放されたこのシステムは、プレイヤー同士で協力プレイができます。

早速今日、僕もやってみたのですけど、すごく面白いです!!

もう、何て言うのでしょうか。すごく興奮をして、ブログを書いているレベルです。

本当は今日は、東京レイヴンズの感想の続きを書こうと思っていたのですけど、読者様には申し訳ないのですけど、気づいたらこのゲームでずっと遊んでいました。

ちなみに、このゲームで一番好きなキャラクターは、綿木ミシェル・・・と、言いたいところですけど、確か2番人気でしたよね。ということで僕は、火向井ゆりを推します。

ゆりちゃんは、規律を重んじる、風紀委員長さんなのです。

ただ、身長がとても低くて気にしてしまっているのですけどね(笑)。

そして、長い時間関わってあげないと、怒ってしまいます。だけども、そこがとってもかわいいのですけど(笑)。

ちなみに、一番親密度が高いのは、千導院楓ちゃんです。

僕は楓ちゃんの、色々な「ヒミツ」を知っています(笑)。

僕は無課金なのですけど、いまだに飽きませんね。

それと、数か月くらい前に、新たに追加されたキャラクターである、サドネは、僕のことを「おにいちゃん」と呼んでくれます(*´ω`*)

あ!ちなみになのですけど、このゲームを既にプレイされている方は、アップデートをしなければ、先ほど書いた新しいシステムは使えませんよ!!

なので、今すぐアップデートをして、遊んでください♪

ではでは、今回はこの辺にしておきます♪
posted by ちょっとオタクなプー at 20:55| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。