2015年12月18日

明日発売!!♪

みなさんこんばんは。

いよいよ明日、東京レイヴンズの14巻が発売になりますね。

本当に本当に、すごく待ちましたよ。

表紙には、夏目と春虎と、多軌子が出ていますね。

確か13巻の最後では、秋乃がみんなを助けるために、禹歩で多軌子、夜叉丸、蜘蛛丸を遠くへと飛ばしたんでしたよね。間違えていたらごめんなさい。

14巻では、その続きということになりますよね。

あ、そういえば、EX3にも13巻の続きが描かれていたような。

う〜ん。やっぱり人間という生き物は、時間が経つと話を忘れてしまうみたいですね。今度また、1巻から読み返してみようかな。

あ!そうそう、今日の昼にアニメイトに寄って、14巻が売っていないか調べたのですけど、やっぱりまだ売っていませんでした。ということで、明日は改めて14巻を買いにアニメイトに行くと思います(*´ω`*)

何か特典があるのかな!?特典があると嬉しいな!!

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 19:08| Comment(0) | ライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。