2015年11月15日

ご注文はうさぎですか?? 6羽 『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 感想

みなさんこんばんは。

今回は、ご注文はうさぎですか??の6羽『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』の感想をお届けします♪

ココアちゃんの実の姉である、モカがやって来てから、随分と賑やかになりましたね。

モカは、ココアちゃんの周りの女の子をみんな妹にしちゃう感じで、ココアちゃんが困っていましたね(笑)。

今回は、モカとココアちゃんがパンのことで競ったり、ボートで競ったりと、色々としていて、とても微笑ましかったです。

モカにとってココアちゃんは、とても大切な妹であり、とても可愛い妹でもあるのですね。今回の話で、十分にそう感じることができましたよ。

それに、ココアちゃんがモカに少し冷たい態度を取ったら、ひどく落ち込んでいましたね。まさか、完璧のように思えるモカの弱点が、ココアちゃんだったなんて(笑)。

それと、冷たいココアの飲み物を前に、いまのココアちゃんのモカに対する態度を表現したのは上手いと思いました(*´ω`*)

だけど、冷たいように思われたココアちゃんが、実はモカのためにパーティーを開こうとしていたのは、何だかほんわかした気持ちになりました(*´ω`*)

ああ、ごちうさって・・・ごちうさって・・・癒される(*´ω`*)

それにしても、モカは本当にすごいですね。みんなを妹みたいにしてしまうし、あれだけ強そうなリゼちゃんを、あそこまで怯えさせるなんて(笑)。

あ!そうそう、モカに怯えているリゼちゃんを助けようと、シャロちゃんがモカに立ち向かおうとしたのは可愛かったですね(*´ω`*)

普段、リゼちゃんに守られる側のシャロちゃんが、逆にリゼちゃんを助ける。うんうん良いですね(*´ω`*)

それと、千夜ちゃんがモカにモフモフされなかったことで傷ついていたのは、面白かったです(笑)。

ではでは、今回はこの辺で♪

あ!今回、忘れてはいけない場面がありました。それは、ココアちゃんとモカの少しの喧嘩を見て、チノちゃんが『姉妹ってこういうものなんだ』と納得していた場面です。この場面を見て僕は、チノちゃんもココアちゃんの妹として、成長しつつあるなー。と感じたのです♪

ではでは♪
posted by ちょっとオタクなプー at 20:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。