2015年10月21日

カラオケに行ってきました。

みなさんこんばんは。

今回は、ただの日記です。

今日は、帰りにカラオケに行ってきたのですけど、久々にゆかちこと、井口裕香ちゃんの『Grow Slowly』を歌いました。

実は、ライブダムのCM?で、ゆかちの映像が流れてて、それで歌ったのです。

やっぱりこの曲はとても好きですね。たまに歌いたくなってしまいます。

だけどもどっこい、今回はこれだけの話しでは終わりません。

実はいま、ライブダムで井口裕香と検索をして、『Grow Slowly』の近くまで行くと、ゆかちが『Grow Slowly』を歌っているライブ映像が画面に流れてくるのです。

さらに、驚くことに、ゆかちの歌声付きなのです!!

この機能はどうやら『まま音』というものらしいですね。

僕も今日、はじめてこの機能を知りました。

ああ、ゆかち・・・ゆかち・・・可愛いよ・・・ゆかち・・・。

それにしても、この『まま音』の中の映像って、ゆかちのライブDVDに入っていたものではないでしょうか。

実は僕、まだこのDVDは買っていないので、中身を見たことはないのですけど、ライブダムのサイトで確認してみても、『1st LIVE』と書いてありました。なので、可能性は高いですね。

ということは・・・ということは・・・あの可愛いゆかちが、DVDを買えば見ることができるのでしょうか。

なんだか段々欲しくなってきました。

買おうかな(*´ω`*)

ではでは、今回はカラオケに行った話しだったのに、ゆかちの話しになりました(笑)。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。