2015年10月10日

アクセル・ワールドの19巻発売!!と新作アニメ制作決定!!

みなさんこんばんは。

今回は、アクセル・ワールドについての記事を書きます。

アクセル・ワールド好きの方なら、もうご存知の方もいるのではないでしょうか。

そう、本日なんと、アクセル・ワールドの待ちに待ったライトノベル19巻が発売されました!!ワー(*´ω`*)

今回の話はどういう内容なのかな。とても気になってしまいます。

18巻は確か、シルバー・クロウとスカイ・レイカーが帝城の中に入り、グラファイト・エッジとトリリード・テトラオキサイドに出会ったところで終わりましたよね。

19巻では主に、帝城の中の話を中心にやっていくものだと思います。

また、この四人で何かしちゃうんじゃないかと僕は思ってしまいますね。最強のグラファイト・エッジもいますし。

実は・・・まだ、僕は19巻を買っていないのです。

月曜日にアニメイトに行くので、そこで買う予定なのですけど、あと二日・・・待ち遠しいです。

なら、本屋で買えば?というツンデレな声がどこからか聞こえてきたような気がしますが、やっぱり僕はアニメイトで買いたいです。

それはなぜかって?

特典・・・特典が欲しいから・・・(*´ω`*)

さてさて、今回はライトノベルの新刊が出たことも重要なのですが、それと同じくらいに重要なニュースがあります。

それは、アクセル・ワールドの新作アニメーションの制作が決定したということ!!

ホームページに飛んでみればわかると思うのですが、新作アニメーションについての動画を見ることができます。

この内容を、少し検討してみたのですが、この動画の中に、『川原礫 書き下ろし』の文字がありました。

そのため、恐らく最初の数話は、原作にはない、川原礫先生の書き下ろしの話が入ると思います。

なぜなら・・・この流れているPVの内容を、原作では恐らく読んだことがないから!!

だけど、なぜ、アクア・カレントがいるの?

アクア・カレントって、結構あとから出てきましたよね?

いや、そもそも、ういういこと四埜宮謡って一期に出てきてたっけ・・・?

あれ?あれれ?

いや、実際に見てみないとわかりませんね。

とても気になるのは確かです。

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 21:17| Comment(0) | アニメandライトノベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。