2015年10月02日

花咲くいろはのオープニングテーマをカラオケで歌いました。

みなさんこんばんは。

今回は、ただの日記です。

いま、僕の中で再び、花咲くいろはブームがやってきています。

そして今日は、一人でカラオケにへと行ってきたわけなのですが、そこで・・・歌っちゃいました。

なにを歌ったかと言いますと、花咲くいろはの2クール目のOPテーマである、nano.RIPEが歌う『面影ワープ』という曲です。

実はこの曲は、前回の花咲くいろはブームの時に、カラオケでたくさん歌った曲でもあるのです。

そのため、時間が経った今でも、少しは間違えたけど、ちゃんと歌えることができました。

うんうん。この曲って、すごく良い曲ですよね。

またカラオケに行ったら、歌う予定ですよ♪

ただ・・・僕がとても音痴なため、点数はかなり低めでしたけどね(笑)。

ではでは、今回はこの辺で♪

あ!ちなみに、『夢路』という曲も僕は好きです♪

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。