2015年08月30日

のだめカンタービレをコンプリート!!

みなさんこんばんは。

今回は作品紹介ではなく、ただの日記です。なので、読みたくない方はどうぞスルーしてください(*´ω`*)

ではでは早速。

この前、hontoストアで電子書籍が50パーセントオフになるクーポンを貰ったので、のだめカンタービレの残りの巻を全て買いました(*´ω`*)

そして、今日だけで2巻分を読んだのですけど・・・やっぱり面白い!!のだめカンタービレ面白い!!

僕は確か、ドラマからのだめカンタービレが好きになり、さらにそこからアニメを見て、マンガに興味が出てきて、いつかは単行本を買うぞーと思っていたのですが、まさか電子書籍で全巻買うとは思いませんでしたね。

実際に読んでみると、ドラマやアニメにはなかった部分がかなりあって、かなり楽しめます。

そして、外国に話が移ってからののだめカンタービレは、すごく面白い!!

何が魅力的かというと、音楽に真剣に向き合っている登場人物たちの姿ですね。

特にのだめは、すごく頑張っていますよ。本当に。

まだ、20巻を読み終えたところですけど、ラストがどうなるのか、すごく楽しみですね♪

ちなみに、番外編も一緒に買ったので、読めます♪

ああ、僕も何かに一生懸命に取り組みたい。情熱を持ちたい。そんな気持ちが芽生えてきて、いま、記事を書いている感じです(笑)

小説・・・一生懸命に取り組んでみようかな。僕は、物語を書くのが好きですし。

うんうん。ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。