2015年08月27日

『それが声優!』のOPのミュージックビデオを見ていたら。

みなさんこんばんは。

みなさんは、YouTubeに『それが声優!』の中から飛び出した、『イヤホンズ』という3人組ユニットのミュージックビデオが出ていることをご存じですか。

つまり、『それが声優!』のオープニング曲のフルバージョンを、三次元の声優さんが出ているミュージックビデオで楽しめるということです。

う〜ん。この説明でわかりますかね。まあ、とりあえず見た方が早いかと思います(笑)

YouTube内で『それが声優』と検索すれば、トップに出てくると思いますので、お楽しみください。ちなみに、リンクを貼るのはリスクがありそうなので、このブログではできないです(/・ω・)/

内容はとても面白いです。そして、なんだか撮り方が良いと言いますか、アニメーション的な要素もあるのかな?という感じですね。

イヤホンズの三人の声優さんが見られるのですけど、三人とも、すごく可愛いです(/・ω・)/

特に好きなのが、一ノ瀬双葉役の高橋李依(たかはしりえ)さんですね。

ちなみに僕は、ボーイッシュな方が好きなので(*´ω`*)おっと、僕の情報などどうでも良いですよね(笑)

とにかく、今日はじめてこの動画を見たのですけど、CDが欲しくなりました。

今度アニメイトに行ったら買おうかな(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺にしておきます♪
posted by ちょっとオタクなプー at 22:53| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。