2015年08月13日

Aimerさんのニューアルバム『DAWN』を実は買っていました。

みなさんこんばんは。昨日の記事に続いて、またアニメ音楽の記事です。

ご存じの方が大勢いらっしゃると思いますが、Aimerさんのニューアルバム『DAWN』はもう発売されています。そして僕も最近買いました。

なぜ『最近』なのか。

発売日当日、僕は予約がなくてもアニメイトでなら余裕で買えるだろ。そう思っていたのです。

だけど、現実はハチミツのように甘くはなかった。もちろん、売り切れ。

それもそのはずですよね。オリコンアルバムデイリーチャートで、初登場3位になったのですから。

ああ、特典って何だったのでしょうか。すごく気になってしまいます。ポスターでしょうか?それとも、ポストカード?ああ、欲しかった( ゚Д゚)

みなさんには予約をしておきましょうと言っていたのに、僕は予約していなかったのですよね。それが・・・僕の敗北の理由です。

まあ、結局、今週買えたのですけどね。特典があるのとないのとじゃ、お得感が違いますけど(/・ω・)/

終わったことは仕方がないので、内容のことを語ることにしましょう。

内容はとても素晴らしかったですよ。どの曲もとても良い曲!!そして僕が一番好きになった曲は、『LAST STARDUST』ですかね。

最初にアニメで聴いたときから、とても気になっていた曲でもありますから。

そして、僕はBlu-ray版を買ったのですけど、『君を待つ』のアニメーションを全て見ることができました。

だけど、アニメーションの内容の意味は想像することしかできませんでしたね。

こういうのを抽象的・・・というのでしょうか。勉強になりましたね(/・ω・)/

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 21:18| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。