2015年08月12日

ClariSのニューシングル『アネモネ』を買いました。

みなさんこんばんは。

今回は、Classroom☆Crisisのエンディングテーマでもある、ClariSが歌う『アネモネ』を買ったことをご報告です♪

この曲は、アニメイトで買ってきたのですけど、特典として、クリアファイルが付いてきました。

このクリアファイルは、表がClassroom☆Crisisの白崎イリスと、瀬良ミズキのイラストが載っていて、裏がClariSの二人が載っています。とても可愛らしいですよ(*´ω`*)

ただ、持ち帰る際に・・・少しダメージが( ゚Д゚)

それはさておき、この曲はとても良い曲ですね。まあ、良い曲だから買ったのですけど、僕は好きです(*´ω`*)

ああ、あと、特典の他にも嬉しいものが付いてきました。

いつもCDを買った際にそのCDを包む?というか、囲む?という感じの値段とかが書いてある紙が付いてくると思うのですが、なんと、その紙がとても大きくて、シールになっていました。これはとても嬉しいですね。

一応、画像も貼っておこうと思います。

ではでは、今回はこの辺で♪

IMG_0098.JPG

IMG_0100.JPG

IMG_0099.JPG

撮影が下手でごめんなさい(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 23:37| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。