2015年07月28日

『干物妹!うまるちゃん』の第三話『うまると弟子』をみた感想。

みなさんこんばんは。うまるちゃん、とても可愛いですね♪

今回は、『干物妹!うまるちゃん』の第三話『うまると弟子』をみた感想をお届けしようと思います。

第三話では、本馬切絵ちゃんという娘が出てきましたね。

この娘は、極度の人見知りというだけで、特に悪い娘というわけではないのですね。そして、うまるのような可愛い女の子が好きという。

だけど、この娘についての変な噂をクラスメイトが話していましたね。恐らく、その噂というのは根も葉もないことで、切絵ちゃんの見た目、行動から尾びれがついちゃったものでしょうね。

正直に言ってしまえば、勘違いされてしまうのは可哀想です。だ・け・ど・・・うまるちゃんはそういうことを気にしないのですね。本当に天使のような女の子!!もう、理想ですよ(*´ω`*)

ただ、彼女には干物妹という裏の顔がありますからね。これを知ったら、他の人たちがどう思うのかとても気になるところです(笑)

そして今回はなんと、切絵ちゃんがうまるの家まで来ちゃって、うまるの裏の姿を見てしまいましたね。

僕はここで思いました。

うまるちゃん・・・その格好で出ちゃったらいけないよ・・・と。

だけど、なぜか気付かれなかった。これはギャップがあり過ぎるため、気づかれなかったのでは?と、僕は推測してしまいます。おまけにうまるちゃんの妹ということになりましたからね(笑)

ああ、これからどうなるのでしょうね。うまるちゃんは。

マンガ・・・買おうかな(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で♪

ちなみに、テストの成績が良かったのは、うまるの兄である、タイヘイのおかげだったのですね。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:39| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。