2015年07月26日

Charlotte(シャーロット)第四話『刹那の本気』を見た感想。

みなさんこんばんは。今日はとても暑かったですね。野球をやりたい気分になりました(*´ω`*)

ではでは早速、Charlotte(シャーロット)第四話『刹那の本気』を見た感想をお届けしようと思います。

今回の第四話を見て、改めて僕は思ってしまいました。

麻枝准さんってやっぱり、野球が大好きなんですね!!!(*´ω`*)

他のKey作品でも野球の話が出てきますし、やっぱり・・・これは疑いようがない気がします。

麻枝准さんって、昔は野球をやっていたりしたのでしょうかね。案外、高校野球をやっていて、甲子園を目指していたとか!!(*´ω`*)

その辺の話し、どこかネットに転がってないですかね。すごく気になります(笑)

あ!話しが逸れました!!( ゚Д゚)

では、本題に・・・今回は新しい能力者として、念動力を操るピッチャーが出てきましたね。

これってもしかして、球を操る以外にも使えるのではないかと僕は思ってしまいましたね。まあ、今回は球以外に使っている場面はなかったですし、そもそも星ノ海学園への転入には至りませんでしたからね。

それと今回、最後の場面で、奈緒が有宇に、念動力を使う人に向かって能力を使わせましたけど、あれが何を意味していたのかあまりわかりませんでした。何かを確認しようとしていたみたいでしたけど。う〜ん( ゚Д゚)

そして第四話で一番可哀想だったのが、間違いなく丈士朗ですね。顔面がひどいことになっていて、本当に不完全な能力過ぎて、笑えてきます(笑)毎回毎回、可哀想な人間が出てくるのは、視聴者サービスですか!?

ああ!!あと今回忘れてはならないのが、乙坂家秘伝のピザソース!!!あれは何だか商品化されそうな気がしてきました(笑)かなり推していますし。どこかで販売されるのではないでしょうか(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺にしておきます。

ちなみに柚咲・・・可愛いです。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:12| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。