2015年07月25日

内田真礼さんの『からっぽカプセル』をカラオケで歌ってきました。

みなさんこんばんは。最近はブログをあまり更新できなくて申し訳ないです。

今日は一人でカラオケに行ってきたのですけど、初めて、声優である内田真礼さんの『からっぽカプセル』を歌いました。

この曲は、合いの手がとても大好きで、今までで100回以上は聴いているのですけど、初めて歌うとなると・・・なかなか難しかったです。

おまけに、肝心の合いの手が流れてこないという(;´・ω・)

「ないない」とか「はーい」とか「ぽいぽい」とか・・・欲しかった!!!!!!!!!!

うう・・・うう・・・(´・ω・`)

それにしても、男が可愛く歌おうとすると、かなり・・・アレですね。言葉にできないくらいにアレですね。わかりますか。わかってくれる方はいらっしゃいますか。こんなに可愛い曲、男で歌える人なんているのでしょうか(´・ω・`)

ちなみに、DVD付きのCDは買ったのですけど、いつかは映像を見るだろう見るだろうと思っていたら、もう発売から三か月も経っていたのですね。

そろそろ見なくては。

可愛い真礼ちゃんを見ないと、本当の意味で買ったことにはなりませんからね。

ということで、今から見ます。

ではでは、今回はこの辺で。

ちなみに、なのですが、DVD付きのCDは必ず買うものの、見ていないものが既に10枚以上あります(笑)

いやー、これは正直、アーティストや声優さんに申し訳ないので、早く見たいのですけどね。

映像というものはなかなか見るのが面倒で・・・音楽しかほとんど聴かずに放置が続いています。

自分の面倒くさがりな性格は治さないとですね(´・ω・`)

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:04| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。