2015年07月18日

テイルズオブシリーズのOPを久々に見たら。

みなさんこんばんは。

さっき久々にYouTubeで、テイルズオブシリーズのOPを見たのですけど、何だかゲームをやってきた時の感覚が戻ってきて、無性にやりたくなってきましたよ。

ああ、PS Vitaでヴェスペリアとか、シンフォニアとか、アビスとか、出てこないかなー。

実はPS Vitaしかゲーム機は持っていないのですよね。

ゲーム機を買えばいいのかもしれないのですけど、今さらって感じがして・・・( ゚Д゚)

そもそも、僕が今日、テイルズオブシリーズのOPを見始めたきっかけが、misonoさんの『二人三脚』という曲が聴きたくなったためです。

この曲は昔から大好きなのですよね。テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のOP曲でしたから。

おまけにmisonoさんは、day after tomorrowの時から好きだったので、世間からmisonoさんは嫌われているのかもしれませんが、僕は今でも好きなままなんです。

そして本当に今さらなのですけど、二人三脚をカラオケで歌いたくなってきまして、フルバージョンの曲が欲しくなりました。

Amazonとかで安く手に入るのでしょうか。それとも、スマホでその一曲だけをダウンロードするか。

いま調べてみたのですが、あまり安くはなっていませんでした( ゚Д゚)

う〜。どうしよう。どうしよう。

ダウンロードでも良いかなー。

それと、今日は久しぶりにmisonoさんの公式ホームページを見たのですけど、前々から話題になっていた、アルバムが1万枚売れなかった場合、misonoさんがCDをもう発売することができないということ。

どうやら、5000枚は越えたみたいなのですけど、それからあまり売れていないみたいですね。

何だか・・・何だか・・・う〜ん。

正直に言ってしまえば、二人三脚が入っていれば、今すぐ買っていたのですけどね。どうやらその前のミニアルバムに入れていたみたいで、今回は入ってませんでした。

misonoさんは好きは好きなんですけど、う〜ん。

悩みます。助けたいという気持ちが出てきています。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 17:22| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。