2014年12月28日

LiSAさんの『シルシ』について。

みなさんこんばんは。

実は、みなさんに伝えようと思っていることがあります。

それは、LiSAさんのニューシングル『シルシ』についてです。

僕は、この曲を聴きながら歌詞を読んでいたら、この曲ってもしかして、アスナとユウキのことが描かれているんじゃない?と思いました。

実際歌詞には、ユウキの鼓動と思しきことが書かれていますよね。(その歌詞をここに書くのは、恐らくダメだと思うので書きません。申し訳ないです。)

僕は、その場面でウルッと来てしまいますね。

そして他にも、まだまだアスナと一緒の時間を過ごしたい。だけどボクには時間がない。いつかボクらは離れ離れになってしまう。だからこの一瞬一瞬を大切に、噛みしめながら過ごしたい。というメッセージが込められていますね。

もう・・・考えただけで目元が熱くなってきます。

本当に本当に、川原礫先生はとても良い作品を作りますね。尊敬しています。

ではでは、今回はこの辺で。

あと、最後に、歌詞の勝手な解釈を書いてしまい、なんだか申し訳ないです(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 21:19| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。