2014年11月23日

忘れかけていた夢。

みなさんこんにちは。

以前、戸松遥さんの『courage』という曲が好きになったということを書きましたよね。

それを何度も聴いているうちに、会社員になってから忘れていた夢を思い出してきました。

それが、自分で作品を作って、みんなに読んでもらいたいというもの。

表現力なんてまるでない。言葉なんてあまり知らない。だけど、想像力は誰にも負ける気がしない。

こんな僕でも、夢を追い続けて行けば小説家になれるのでしょうか。自分でもわかりません。

だけど、川原礫先生のようになりたい。川原礫先生のように面白い作品を書きたい。

ああ、創作意欲が次々と・・・(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 12:47| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。