2014年09月09日

カラオケに行ってきました。

みなさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

今日はカラオケに行ってきました。

今回ももちろんアニメ音楽をたくさん歌ったのですけど、やっぱりEGOISTはいい曲だらけだなーと感じました。

特に!!『キミソラキセキ』が最近のマイブームです。

YouTubeで、ある大好きな動画投稿者がこの歌を歌っていて大好きになりましたね。

いや、もともといい曲だとは思っていましたよ(*´ω`*)

この『キミソラキセキ』という曲は、確か『The Everlasting Guilty Crown』のカップリング曲です。

もちろん僕はこのCDをパソコンの中に入れてあるので、いつでも聴けるわけなのです(*´ω`*)

それと、確かCDも持っていたような気がしますよ。どこかに行ってしまいましたけど(笑)

そして今日はその『キミソラキセキ』を歌いました。

感情をすごく込めてしまいましたね。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 22:23| Comment(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。