2014年08月30日

ラブライブ! School idol paradiseを買いました♪

みなさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

今回は、僕が発売日に予約をして買った『ラブライブ! School idol paradise』のお話しをします。

このゲームは、大人気アニメラブライブ!のPSVITA用ゲームソフトなのです。

早速今日、プレイをしてみたのですが、とても面白くてワクワクしました。

まだ数時間やった程度なのですが、このゲームは、十字キー?と普通のボタン?を押して画面上に表示されるものに合わせてタイミングよくボタンを押すゲームです。

少々説明がわかりづらいですよね。何分、ゲームを買うのは久しぶりでして。

まあ、恐らくYouTubeとかにも動画が出ていると思いますので、参考に見てみるのもいいかもしれません。

それと、今回僕はBiBi版を買いました。

だけどBiBi版と言っても、三人しか出てこないわけではないですよ。

μ'sのメンバー全員ちゃんと出てきます。

ただ、他のものとの相違点かなーと思ったのは、BiBiだけのライブもあるということ。

まだ数時間しかやっていないのですけど、『Cutie Panther』という曲がちゃんと踊りつきで出てきました。

ダンスがとても面白かったですね。

恐らくこれと一緒で、PrintempsにはPrintempsの。lily whiteにはlily whiteの曲が出てくると思います。

もちろん、ほとんどの楽曲はμ'sのものだと思いますけどね。

では一応、画像も貼っておきます。

今日買ったPSVITAもついでに♪

あ、あとこれだけは言っておかないと。

今回、買ううえでとても悲しいことがありました。

予約時に通常版しか予約できず、仕方なくそれを予約したのですが、それを買いに行った当日にも限定版は売り切れていました。

なのに、なのですよ!!今日、PSVITAを買いに行ったら限定版が売っていました・・・。

恐らく予約をキャンセルされた方のものでしょうね。

僕は予約キャンセルもきっとあるだろうと心の中では思っていたものの、当日には限定版がなかったため、諦めて予約した通常版を買ったのです。

そして、初めてのPSVITAのソフトだったので、興奮して封を開けてしまったのです。それがそもそもの間違いでしたね。

もしかしたら、開けていなければ交換ができたかもしれないのに。

まあ、いくら後悔したって過去には戻れないのだから仕方がない。愚痴を言って申し訳ないです。

ではでは、画像を貼りますね♪

IMG_0022.JPG
posted by ちょっとオタクなプー at 19:19| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。