2014年07月27日

ゆかち♪ゆかち♪

そういえば、ゆかちのファーストアルバム『Hafa Adai』の画像を出していませんでしたね。

ということで、いまから画像を2枚載せようと思います(*´ω`*)

本当にオススメなので、みなさんも買った方がいいですよ。

ちなみに僕は毎日聴いています。


IMG_0020.JPG

この1枚目の画像は、箱です。

IMG_0019.JPG

この2枚目の画像は、箱とCDケースとフォトブックです(*´ω`*)

もし可愛い可愛いゆかちのファーストアルバム『Hafa Adai』が欲しいという方がいらっしゃいましたら、リンクを貼っておきますので、そちらからどうぞ。

井口裕香 『Hafa Adai』



ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 20:34| Comment(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。