2014年07月20日

ばらかもん

みなさんこんばんは。

みなさんは今期の夏アニメの中でお気に入りの作品はなんですか?

僕は『ばらかもん』がいま一番熱いかもしれません。

なんだか見ているだけで笑えるし、温かい気持ちにもなれるし、明日も頑張ろう!という気持ちにもなれます。

この作品は、昔からちょくちょくと話題になっていた作品なのですが、まさかここまで面白いとは思いませんでした。

お・ま・け・に、ガンガンONLINEで無料で最新話を読むことができます。

だけど、今月号の月刊少年ガンガンから、WEBと本誌で同時連載をすることになりました。

この二つは内容は同じなのですけど、本誌の方が連載が早めらしいのです。

実際僕は月刊少年ガンガンを読んでいるので、いまガンガンONLINEで確認のために最新話を読んでみたのですが、同じ内容でしたよ(*´ω`*)

早く読みたいよ!!という方は、月刊少年ガンガンの方をよろしくお願いします。

それとそれと、本誌の方では『はんだくん』という作品も連載中なのです。

これも『ばらかもん』と同じ作者であるヨシノサツキ先生が描いていて、主人公である半田清舟の高校時代が描かれています。

こちらも内容が濃くてとても面白いのでオススメですよ(*´ω`*)

ただ、この作品の半田清舟はかなり勘違いされています(笑)

読んでみたいなーと思った方がいらっしゃいましたら、月刊少年ガンガンで読むか、単行本を買ってみてください♪

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:30| Comment(0) | アニメandコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。