2014年06月20日

ラブライブ!スクールアイドルパラダイス

8月28日に発売予定のラブライブ!のゲーム。みなさんはもちろん買いますよね。

僕ももちろん買いますよ(*´ω`*)

だけどだけど、vol.1とvol.2、vol.3がありますよね。

おまけに、初回限定版と通常版、ダウンロード版があります。

これってどういうことなのでしょうね。

ちなみに公式ホームページには、vol.1には、Printemps、vol.2には、BiBi、vol.3には、lily whiteと書いてありますね。

そして、6月8日に更新された情報を合わせて考えてみると、ホーム画面がそれぞれのユニットのメンバーらしいですね。

僕はまだ予約はしていないのですけど、きっと、vol.2のBiBiバージョンを買うと思います。

だって・・・絵里が好きだから。

だけどだけど、凛ちゃんも大好きなのです。

う〜ん。

ちなみに僕が一番好きなのは、絵里と凜ちゃんなのです。

いや、μ'sのメンバーに順位をつけるべきではないのかもしれません。

だけど、二人が一番好き。そして、二人が一番だからどちらかを選べない。

正直難しいですね。

ということで、2番目に好きな、にこにーがいるBiBiに決めたわけなのです。

あと、これは勝手な想像なのですが、それぞれ内容が違ったら・・・・結局全部買うことになっちゃうんじゃない?ということ。

もしそうだとしても、オタクの宿命。受け入れます。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:09| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。