2014年04月04日

二次元の中に入る夢。

僕にはたまに、すごい夢を見ることがあります。

それは二次元の中に入り、キャラクターと何らかのアクションを起こすという夢を見ることです。

その夢は年に数回見ることしかないのですが、実は今日、その夢を見ました。

今日は家に帰ってから今日発売のヤングガンガンを読んだ後、眠気が襲ってきたので、昼寝をしたのです。

そしたら夢の中で『マンガ家さんとアシスタントさんと』の主人公である『愛徒勇気』のマネージャーとして、買い物に行く夢を見ました。

もちろん原作では愛徒勇気にマネージャーはいないわけですが、なぜか夢の中では僕がマネージャーをやっていました(笑)

そして、あまり覚えていないのですが、何らかの限定グッズを買いに長蛇の列に並んでいました。

それからレジについて注文をしたときに40万くらいの買い物をして、お金がないことに気付いたのです。

そしてマネージャーである僕が愛徒勇気のカードでお金をおろしに行っているときに目が覚めました(笑)

何とも変な夢ですね。

愛徒勇気にそんなにお金があるとは思えないのですけど(笑)

ではでは、今回は夢の話しでした。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:59| Comment(0) | アニメandコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。