2014年03月26日

HUNTER×HUNTER

ネテロ回が来ましたね。

ネテロはやっぱり格好いいおじいさんですね。

王もあれだけの攻撃をくらっておきながら、まだ話し合おうという姿勢は素晴らしいものです。

だけど退かないネテロも自分の立場という者があるのでしょう。

正直、今回の話を見ていたら、かなり攻撃しづらいと感じました。

僕ももし相手にムカついていて、喧嘩に持ち込もうとしても、あんな態度をされたら自分の気持ちが冷めちゃうというか、攻撃を開始するタイミングが無くなっちゃいますね。

冨樫義博先生は、心理的なことも結構勉強されているのでしょうか?

ここまで『心』を揺さぶる話を作れるのはさすがだと思いますね。

冨樫先生!!連載再開してください。お願いします。

そろそろ戻ってきてもいいころだと思うのですけどね。

確か連載が最後に止まった話は、違う世界のことが描かれていましたよね。

続きが・・・かなり気になります。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 09:49| Comment(0) | アニメandコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。