2016年12月29日

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの第二期

みなさんこんばんは。

今年もそろそろ終わりそうですね。

僕はというと、早く今年が終わって欲しいと思っています。

なぜなら、来年の1月から、テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの第二期が始まるから!

僕は昔から、テイルズの大ファンなのですよ。

テイルズの中で一番好きな作品は、テイルズ オブ ジ アビスですね。

ルークの成長がとても良かったです。

おまけにティアもすごく可愛くて、いまでもたまにアニメを見ちゃうくらいに好きなんです。

おっと、話しが逸れてしまいましたね。

僕は、テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスの第一期はもちろん見ました。

しかし残念ながら、PS4は持っていないため、ゲームはやっていないのです。だけども、このアニメを見てゲームもやりたくなってきましたよ。

第二期が始まるということをインターネットの広告で知って、かなり興奮をしました。

ちなみに、一番好きなキャラクターは、エドナです。

何だかとても可愛いのですよね。すごくすごく、エドナはストライクです。

おまけに天族というのも良いですよね。僕はきっと、この作品の世界に行っても天族は見えないけれども、こんなに可愛い人がどこかにいるってわかるとドキドキしてきます。

ああ・・・早く2016年が終わらないかな。早く見たい。見たいよ、この作品を。

というか、PS4を買ってアニメが始まる前にゲームをやるという選択肢も実はありますよね。

ああ・・・どうしようかな。どうしようかな。

PS4は実は、価格が下がったのでしたよね。

買えなくはないのですけど・・・買えなくはないのですけど・・・う〜ん。

ということで、今回はこの辺で♪

ではでは♪
posted by ちょっとオタクなプー at 20:34| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする