2016年09月24日

ReLIFE 最終回 感想

みなさんこんばんは。

そして・・・お久しぶりです。

最後にブログを更新した日がいつなのか、忘れるくらいにブログを更新していませんでした。

べ、べつに、謝ったりなんかしないんだから!!だけど・・・ご、ごめんなさい。

こ、これは、ただ言ってみただけなんだからね!!

さてさて、『ReLIFE』の最終回が放送されましたね。

僕は、最終回を見て、かなり驚きました。最終回でこんなに驚いたのは初めてかってくらいに驚きました。

なぜなら・・・まさかの日代千鶴が被験者第一号だったから・・・。

今まで、なんで被験者第一号の顔が出てこないんだとか思っていたのですが、それは描かない予定なのかなと、僕は勝手に納得していました。

だけど、考えてみれば、夜明了は前から高校に通っていて、いま現在高校3年生。だから、被験者第一号も3年生である可能性はとても高かったわけですよね。

あ〜あ。全然予想もしていませんでしたよ。驚きすぎて、夜中なのに「あ!!」とか言っちゃいましたからね。

これからReLIFEはどうなっていくのでしょうか。僕はマンガを読みたくなってきましたね。というか、この作品が大好きです。

それと、これも言わなくちゃいけませんね。

狩生玲奈と大神和臣の告白シーンはすごく良かったです!!

良いですよね!!青春!!僕もReLIFEの被験者になりたい!!

それにしてもこれで最終回ですか・・・夏アニメが次々と終わっていきますね・・・。

べ、べつに、寂しいわけなんか・・・あるんだから・・・(泣)。

ちなみに、小野屋杏みたいな女性は好きですよ?僕は。

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 19:29| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする