2016年01月28日

外でライトノベルを読んでいたら、よくあること。

みなさんこんばんは。

今回は、外でライトノベルを読んでいたら、よくあることを書こうと思います。と言っても、今回はとても短い日記なのですけどね。

僕は、某、飲食チェーン店で、コーヒーを飲みながら、ライトノベルを読んでいました。

それからしばらくして、僕の隣の席に、女性客が座ってきたのです。

「あ!女性客が来たな」くらいにしか僕は思いませんでした。

それから、事件が起きたのです。

その女性客が座ってきた、ちょうどその時、ライトノベルの笑える場面に遭遇してしまいました。そして、僕は笑ってしまったのです。

すると、何が起きたと思いますか?

きっと、このブログの読者なら、既に気が付いているはずです。

そう・・・隣に座ったはずの女性は、僕が笑った瞬間、席を移動したのです・・・。

正直、正直正直、悲しくなりました。

誰だって、誰だって笑うじゃないですか!面白ければ笑うじゃないですか!なのに・・・なのに・・・なんで、離れて行くのですか。

う・・・うんうん。オタクあるあるですよね。

読者の皆さんも、お気を付けください。

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトルガールハイスクールがすごく面白いです。

みなさんこんばんは。

今回は、バトルガールハイスクールについて語ろうと思います。

僕はいつからか、このゲームアプリをダウンロードして、ずっと遊んでいます。

このゲームは、可愛いキャラクターをなでなでできたりなど、癒し要素がたくさんあるのです。

そして、ついに本日から、「協力バトルおまかせマッチ」が開放されました!!

今までにも、プレイヤー同士で遊ぶシステムは、このゲームの中にもありました。だけども、今回新たに解放されたこのシステムは、プレイヤー同士で協力プレイができます。

早速今日、僕もやってみたのですけど、すごく面白いです!!

もう、何て言うのでしょうか。すごく興奮をして、ブログを書いているレベルです。

本当は今日は、東京レイヴンズの感想の続きを書こうと思っていたのですけど、読者様には申し訳ないのですけど、気づいたらこのゲームでずっと遊んでいました。

ちなみに、このゲームで一番好きなキャラクターは、綿木ミシェル・・・と、言いたいところですけど、確か2番人気でしたよね。ということで僕は、火向井ゆりを推します。

ゆりちゃんは、規律を重んじる、風紀委員長さんなのです。

ただ、身長がとても低くて気にしてしまっているのですけどね(笑)。

そして、長い時間関わってあげないと、怒ってしまいます。だけども、そこがとってもかわいいのですけど(笑)。

ちなみに、一番親密度が高いのは、千導院楓ちゃんです。

僕は楓ちゃんの、色々な「ヒミツ」を知っています(笑)。

僕は無課金なのですけど、いまだに飽きませんね。

それと、数か月くらい前に、新たに追加されたキャラクターである、サドネは、僕のことを「おにいちゃん」と呼んでくれます(*´ω`*)

あ!ちなみになのですけど、このゲームを既にプレイされている方は、アップデートをしなければ、先ほど書いた新しいシステムは使えませんよ!!

なので、今すぐアップデートをして、遊んでください♪

ではでは、今回はこの辺にしておきます♪
posted by ちょっとオタクなプー at 20:55| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする