2015年11月09日

ダンまちを見ました!

みなさんこんばんは。

今回は、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を昨日から見始めたので、その感想を書こうと思います。

実は僕は、この作品を見るのが今回が初めてなのです。

ゆかちがOPを歌っているので、とても気にはなっていたのですが、見てはいませんでした。

だけど、バンダイチャンネルの見放題の中に入っているのに気付いたため、早速見始めました。

いやー、ラッキーラッキー♪

それで、6話まで一気に見たのですけど、すごく・・・すごーーーーく面白い!!(*´ω`*)

こんなに面白いなんて知りませんでした!!どうして今まで見ていなかったの!!と、自分を怒りたくなるくらいに。

主人公のベル・クラネルがとても優しい少年なため、心が温かくなってきます。

リリルカ・アーデとの話は、とてもとても感動しましたよ。

リリルカは、何度も何度もベルを騙す行動を取ったのに、それでもベルは、リリルカを嫌いにはなりませんでしたね。それどころか、リリルカが危機的状況の時に、助けにまで行くなんて・・・とても格好良いですよ。僕よりも年下なのに、僕もこういう男になりたいと思ったくらいです(*´ω`*)

それにしても、ヘスティアって、めちゃくちゃ・・・可愛い(*´ω`*)

かなりタイプです。声も容姿も性格も。

あ〜あ。なんで現実世界は、こんなにワクワクするような出来事が起きないのかなー。って、悲しくなってきます。モンスターとか本当にいないのかなーなんて(笑)。

ということで、これから続きを見ますので、この辺で♪

ではでは。

あ!ちなみに、OPのベルとヘスティアが歯磨きをしている場面は、とても癒されます(*´ω`*)

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:53| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする