2015年11月01日

ご注文はうさぎですか?? 4羽 感想

今回は、ご注文はうさぎですか??の4羽の感想をお届けしようと思います♪

ココアちゃんがラビットハウスでの下宿を始めてから、もう一年になるのですね。

この一年で、ココアちゃんはどれほど成長をすることができたのでしょうか。

ココアちゃんがラビットハウスに来てから、きっとチノちゃんは嬉しいことだらけだと僕は思うのですよね。

ではでは早速、4羽である『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』の感想をお届けします。

前半のお話では、7人でお茶会をしていましたね。

そこでココアちゃんたち高校生組4人は、年上として、チノちゃん、マヤちゃん、メグちゃんたちに良いところを見せようと色々と頑張ります。

相対性理論の話しを出したり、般若心経を暗記できるとか言ったり(笑)。

可愛らしいお姉さんたちですね。この場面だけで、日ごろの疲れが吹っ飛びました(笑)。

それにしても、相対性理論に特殊相対性理論もあるなんて、はじめて知りましたよ。

物知りさんなんですね♪

そして、この場面でわかったことがあります。

リゼちゃんって・・・本当に大人!!(笑)。

ココアちゃん、千夜ちゃん、シャロちゃんが、大人びた行動をしようとして、逆に子供っぽくなっている中で、リゼちゃんだけが本当に大人に見えました。

うんうん。やっぱり、お嬢様だから、その辺はちゃんとしているのかな(*´ω`*)

それに、リゼちゃんのマナーについての発言は、僕も関心してしまいました。もしかすると、僕よりも大人だったりして(笑)。

そして後半は、『ココアちゃんのお姉ちゃんが、ラビットハウスにやってくるから、それまでにちゃんとしなきゃー!!』という話でしたね。

えっと、チノちゃんのお姉ちゃんが、ココアちゃんで、ココアちゃんのお姉ちゃんが・・・うん?

ココアちゃんのお姉ちゃんがラビットハウスにやってきたら、ややっこしくなるかもしれませんね(笑)。

ココアちゃんのお姉ちゃんって、どういう人なのでしょうね。ココアちゃんの話では、二人いる兄を従えさせていたとか。なかなかすごい人なのかな(笑)。

僕は、ココアちゃんはココアちゃんのままで大丈夫だと思いますね。ちゃんと、お姉ちゃんをやれているのだし、成長もできているのだから。

ではでは、今回はこの辺で♪

ちなみに、前半部分の最初のところで、チノちゃん、マヤちゃん、メグちゃんが会話をしていたところには・・・癒されました(*´ω`*)

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 16:49| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする