2015年09月16日

Aimerさんの曲。

みなさんこんばんは。

今回は、Aimerさんのお話を♪

まず、僕は以前にAimerさんのアルバム『DAWN』を購入しました。その記事は、どこかに転がっていると思います。

そして、そこから結構聴いているのですけれど、時々、疑問に思うことがあるのです。

なぜ、Aimerさんの歌声って、泣きそうになるのでしょうか。

特にこのアルバムのタイトルにもなっている、『DAWN』という曲は、いまの僕にぴったり過ぎて何だか泣きそうになってしまいます。

声質?歌の上手さ?歌詞?それとも全て?全てがそうなの?う〜ん。僕は音楽にはあまり詳しくないのでわかりません。だけど、これだけは言えます。Aimerさんの歌声を聴いていると、心が落ち着くのです(*´ω`*)

実は、僕がAimerさんの曲を初めて聴いたのが、澤野弘之さんのアルバムに入っていた『RE:I AM』という曲なのですよね。この時も、泣きそうになりました。

やっぱり何か理由がありそうですね。

Aimerさんは、色々な記事を見て感じたのですけど、すごく努力家なのではないかと感じられます。

いままで努力を続けてきたから、あのような綺麗な歌声を出せるようになったのかなーって。

僕も、努力を続ければ、いつかは成功することができるのでしょうか。人生という名の・・・試練を。

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 21:33| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする