2015年08月25日

再びのマイブーム(*´ω`*)

昨日か一昨日に、『僕らはみんな河合荘』の記事を出しましたよね。

実は・・・再び、この作品にハマってしまいました。

いやー、ブルーレイディスクレコーダーの容量が大きくて良かったです。容量が小さかったら、アニメを消さないと録画ができなくなりますからね。うんうん。

と、いうことなので(どういうこと!?)僕らはみんな河合荘のデータがちゃんと残っていて、再び一話から見ることができました。パチパチパチパチ!!

やっぱり律ちゃん・・・可愛い(*´ω`*)

おまけに声優が花澤香菜さんというのも良いですよね!!律ちゃんらしい低い声で・・・グーッド!!(*´ω`*)

それにしても、再びアニメとマンガを読んでいて、思いました。

シロさんって・・・シロさんって・・・絶対に・・・麻弓さんと付き合いますよね!?そのうち!!

何巻かは忘れましたけど、麻弓さんが高校時代の友達と呑み会をした際、デレンデレンに酔った麻弓さんを迎えに、スーツ姿のシロさんが現れるシーンがありましたよね。

あのシーンで僕は思いました。この二人・・・くっつくぞ!!と。

他にも他にも、ありますよね。シロさんが麻弓さんに気を遣うシーンが。シャボン玉のシーンとかとか・・・!?

う〜ん。お似合い!!お似合いです!!

そ・れ・と、シロさんって、絶対に昔は小説を書いていましたよね。

おまけに、それなりに有名な小説を書いた人で、いまは印税生活をやっているような、そんなイメージ。

考えても見れば、仕事もしていないシロさんが、毎月遅れることもなく河合荘の家賃を払い続けられるなんておかしいですよね!!

もう、シロさんが謎すぎて、もっと情報が欲しくなってきますよ(笑)

ちなみに、シロさんはイケメンです。恐らく。

高身長、イケメン、おまけに超優しい。シロさんって・・・結構スペック高いですよね!!

あれ・・・?そういえばおかしいな・・・なんで僕・・・シロさんをこんなに推しているんだろう・・・。

ま、いいか。ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

87CLOCKERSの7巻を買いました。

みなさんこんばんは。

先週の8月19日に、『87CLOCKERS』の第7巻を買ったので、その感想を簡単に書こうと思います。

あ!ちなみに、『87CLOCKERS』を読まれたことのない方は、何のこっちゃ!と思う可能性があります。ご注意を(*´ω`*)

それでは・・・僕が7巻で驚いたのは、やっぱり一ノ瀬奏の耳の良さですね。

液体窒素を使ったオーバークロックをやるのに、物語を見る限りでは、温度計は絶対に欠かせないアイテムですよね。それなのに奏は、耳の良さだけで温度計を使わずにワールドレコードを出してしまいましたから・・・すごいですよね。

これだけでも、MIKEに勝る武器を持っている感じがして、奏を格好良く感じました。

そして奏は、新人ながら、プロに誘われたりして、認められて、僕は羨ましく思いました。僕も誰かに認められたい。

第7巻は、奏が大活躍の巻でしたけど、次巻ではMIKEとぼっさん、奏、ハナのドリームチームが大活躍しそうですね(*´ω`*)

いや、そういえば、いま確か・・・MIKEとハナは喧嘩中?でしたよね。う〜ん。8巻では仲直りから始まるのかな?気になります。8巻は・・・まだまだ読めそうにないし、これが単行本の欠点ですね。

ではでは、今回はこの辺にしておきましょう。

ちなみに、今回でてきたeekはなんだかすごかったです。

ではでは。
posted by ちょっとオタクなプー at 22:32| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする