2015年08月24日

僕らはみんな河合荘を久々に読みました。

みなさんこんばんは。

そろそろ『僕らはみんな河合荘』のコミック7巻が発売されますね!!(*´ω`*)

ということなので、僕は久々に6巻までコミックを読みました!!

僕は、コミックやライトノベル、アニメの記憶力がすごいものだと自分では思っていたのですけど、久しぶりに読んでみると、忘れていることが多々あって驚きました。

そして・・・チャーミーさんの威力に再び大爆笑してしまいました(笑)

チャーミーさんって、7巻でもたくさん出てきてもらいたいですね。怖すぎて面白い。そして、なぜかバックに入っていたりとか、軽くホラーですよね(*´ω`*)

だけど、チャーミーさんの声は律なのですけど(笑)

そういえば、6巻まで読んで思い出したのですけど、6巻の終わりがなかなか・・・衝撃的でしたね。7巻ではどうなるのでしょう。

僕は、宇佐には律と幸せになってもらいたいと思っていますけどね。

だけど、椎名の方が・・・律には悪いですけど、お似合いのように見えてしまいます。

ああ、7巻が早く読みたい!!気になる!!!待てない!!!!!( ゚Д゚)

きっと、アニメイトで買ったら特典が付いてきそうですし、僕は発売日にアニメイトに買いに行く予定です♪

ちなみに僕は、律が一番・・・好きです。というか、律が可愛すぎて僕は萌え萌えしてしまいました。恋する乙女の表情が一番可愛いですね。

それと・・・化粧・・・怖いです。
posted by ちょっとオタクなプー at 22:01| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする