2015年08月07日

一人でカラオケに行ってきましたよ♪

今日は実は、一人でカラオケに行ってきました。

久しぶりのカラオケだったのですけど・・・だったのですけど・・・とても落ち込みました。

なぜ落ち込んだか知りたいですか?知りたいでしょ?ふふふ(*´ω`*)

カラオケの録音機能を使って、自分の歌声を聴いてしまったのです。

そこで初めて、わかってしまいました。

自分が・・・自分が・・・音痴だということに。

いやいや、前からわかっていたことなのですけどね。ここまでハッキリと証拠を示されると、さすがに落ち込んでしまいます。

まず僕は、音程がほとんど原曲と合っていないです。時々、違和感を覚えます。

そして何より、声の大きさがとても不安定!!大きくなったり、小さくなったり!!よくもまあ、ここまでできるなーと思います。

そしてリズム!!リズムは誰でもできるものだと思いますけど、僕は・・・できていなかったのです( ゚Д゚)

そしてそして、だんだんと落ち込んでいって、終了時間までまだまだ時間があるのに、帰ろうとしましたからね。

まあ、それはいつものことなのですけど(*´ω`*)

うんうん。音痴・・・治したいですね。

ちなみに、何を歌ったのかというと、ほとんどアニメ音楽ですね。EGOISTとか、LiSAとか。

女性の音楽が大好きなのです。まあ、上手くは歌えないのですけどね。

ではでは、今回はこの辺にしておきましょう。ではでは♪
posted by ちょっとオタクなプー at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤングガンガン 16 感想

みなさんこんばんは。

今回は、8月7日発売のヤングガンガンbP6の感想を書こうと思います。

ではでは早速、一番好きな作品である、『セキレイ』から。

セキレイは次号で最終回らしいのですが、最終回の前の話である186話は、本当に葦牙もセキレイも幸せそうでしたね。

焔(ほむら)は、セキレイの守護者(ガーディアン)としてとても頑張っていて、そして皆人に84の八嶋の話をしましたね。

その八嶋というのは、僕の記憶では、葦牙である人間が、八嶋に対してとてもひどいことをしていたと記憶しています。

それはまさに、DV(ドメスティックバイオレンス)と呼べるもので、とてもとても・・・セキレイに対してひどいことをしていました。

そして、その八嶋と葦牙は、皆人の妹である佐橋ユカリと、そのセキレイである椎菜によって倒されたのでしたね。

そして現在に戻るわけですが、そんなにひどいことをされていたのにも関わらず、その八嶋は、葦牙とまた婚ごうとしているところが何だか印象に残りましたね。

何だかんだ言って、縁(えにし)の力ってやつなんですね(*´ω`*)皆人も言っていましたし。

さらに今回は、皆人とセキレイ二人の「幾久しく」が見られますよ(*´ω`*)

それにしても、風花はお酒呑みすぎ!!( ゚Д゚)

では、次は『ラララ』の感想を。

今回は最初から、主人公である桐島士朗が走っていますね。前回のランニング宣言を実行しているみたいで(*´ω`*)

僕もランニングをたま〜にしているので、桐島の気持ちはわかりますよ。

そしてランニング後、主婦仲間に捕まってしまって、お店に行くことになりますね。まあ、そこは置いておきましょう。

今回の話で重要なのが、桐島がストーカーをされているということでしょう!!

それは奥さんである、亜衣のストーカーかもしれないし、本当に桐島のストーカーかもしれない。だけど、実際に確かめてみないとわかりませんよね。

ということで、桐島はストーカーを捕まえることにしたのですけど、このストーカーの姿を見ていて僕は思いました。恐らく・・・桐島の元カノの紗絵でしょ!!と(*´ω`*)

違うとしても、恐らく女性だろうし、他に女性のキャラクターなんて思いつかないので、紗絵じゃなかったら、違うキャラクターかなって。

うんうん。

僕の推測は当たるのですよ( ゚Д゚)

では次は、『妄想高校教員森下』にしましょう。

今回もひどい妄想が出てきましたね(笑)せっかく女性とうまくいっていたのに。

それにしても、森下は普通にモテそうですよね。結構マッチョだし、割とイケメンだし、で。おまけに一人の生徒には、かなり好かれていますからね(笑)

そして、その森下を好いている生徒が今回の最後に登場しましたけど、やっぱり面白い。面白いよこの娘!!

僕の記憶では、以前に森下へ、一時的に記憶障害までに達するほどのダメージを喰らわせてましたよね(笑)

そして、森下の婚活を知った彼女は、婚活会場に乗り込んだわけなのですが、今回は森下の妄想が出ていなかったら、命が危険だったのかもしれませんね。

命拾いをしました(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺にしておきましょう。
posted by ちょっとオタクなプー at 22:13| Comment(0) | 漫画雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする