2015年08月03日

ゼーガペインを久々に見ました。

みなさんこんばんは。

今日は、久々にバンダイチャンネルで、『ゼーガペイン』という作品を見ました。

本当にこの作品って、どうしてあまり評価をされていないのか常々疑問に思います。

僕は今日、ゼーガペインを見始めて、一度に6話も見てしまいました(笑)

本当に本当に・・・最高に面白い作品です。

僕の中でこの作品は、花澤香菜ちゃんの出世作品だと思っています。

Wikipediaで調べてもわかる通り、香菜ちゃんがゼーガペインに出演した翌年には、5作品に出ていますものね。

ゼーガペインでは、香菜ちゃんの初々しい演技も見ることができますよ(*´ω`*)

そして、香菜ちゃんが演じていたのは、守凪了子(カミナギリョウコ)という女子学生なのですけど、この娘は、僕が初めて二次元のキャラクターに恋をした・・・人です(*´ω`*)

当時の僕は確か、高校生だったのですけど、かなり好きでした。

そこで、誰が声をやっているのかが気になり、香菜ちゃんを知ったわけなのです。

ということで、僕は香菜ちゃんが有名声優になる前から知っていたということになります。

だけど、香菜ちゃんの子役時代や、LAST EXILEを知っている人にはさすがに敵いませんけどね。

うんうん。僕の淡い・・・二次元キャラクターへの初恋を語ってしまいました。恥ずかしい(*´ω`*)

ではでは、続きを見なくちゃいけないので、この辺にしておきます。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:41| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする