2015年08月15日

べ、べつに、驚いてなんか!!

僕は今日、このブログのアクセス解析を読んでいて、驚きました。

僕の自作小説である『絶対に・・・。』が意外と需要があったということに。

と言っても、アクセス数がそれぞれ20くらいあっただけなのですけどね。

もし、このブログの読者様が続きを望んでいるのならば、作者としてはとても嬉しいです(*´ω`*)

ちなみに、この続きなのですが、近々、別のブログに書こうと思っています。

そのブログは、既に4話分の小説が載っているので、読みたいという方は、ここから飛んでください。

一応、URLも貼っておきますね。

http://pooh-novel.seesaa.net/

ではでは、宣伝でした〜♪

僕の姉妹サイトをよろしくお願いします。
posted by ちょっとオタクなプー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の独断!!今期のアニメトップ3!!

みなさんこんばんは。

僕は最近、思うことがあるのです。

今期のアニメ作品・・・良作がかなり多いのではないかと。

そして僕は、その中からトップ3を決めることにしました。

まあ、まだアニメは終わっていないので、中間発表みたいな感じですけど。

それではそれでは、第3位から!!

トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル・・・ジャジャン!!

第3位は、とても可愛らしい妹が主人公の『干物妹!うまるちゃん』です!!

この作品、とにかくうまるちゃんが可愛すぎて、毎回毎回、僕は萌え萌えしています(*´ω`*)

そして、マンガを買いたいという気持ちが段々と高まってきました。そのうち・・・買ってしまうでしょうね。

ではでは、続いて第2位!!

トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル・・・ジャジャン!!

第2位は、担任教師がとても熱血な『Classroom☆Crisis』です!!

この作品はとにかくキャラクターがみんな個性的で、面白いですね。

一番好きなキャラクターは、瀬良ミズキちゃん!!とーっても可愛いです。

では、気になる第1位!!

トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル・・・ジャジャン!!

第1位は、主人公がゲスい人!!『Charlotte』です!!

この作品の何が好きかと言えば、キャラクターがたまにすごいことをやっちゃうところですかね。主に奈緒が・・・(笑)

それにしても、第七話の予告がもうあがっていますが、これを見る限りでは・・・うん。これ以上は言えませんね。

とても気になってしまいます。

ところで、みなさんのトップ3は何ですか?ここで言っても良いという方は、じゃんじゃんコメントください(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺にしておきます。
posted by ちょっとオタクなプー at 19:23| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

Aimerさんのニューアルバム『DAWN』を実は買っていました。

みなさんこんばんは。昨日の記事に続いて、またアニメ音楽の記事です。

ご存じの方が大勢いらっしゃると思いますが、Aimerさんのニューアルバム『DAWN』はもう発売されています。そして僕も最近買いました。

なぜ『最近』なのか。

発売日当日、僕は予約がなくてもアニメイトでなら余裕で買えるだろ。そう思っていたのです。

だけど、現実はハチミツのように甘くはなかった。もちろん、売り切れ。

それもそのはずですよね。オリコンアルバムデイリーチャートで、初登場3位になったのですから。

ああ、特典って何だったのでしょうか。すごく気になってしまいます。ポスターでしょうか?それとも、ポストカード?ああ、欲しかった( ゚Д゚)

みなさんには予約をしておきましょうと言っていたのに、僕は予約していなかったのですよね。それが・・・僕の敗北の理由です。

まあ、結局、今週買えたのですけどね。特典があるのとないのとじゃ、お得感が違いますけど(/・ω・)/

終わったことは仕方がないので、内容のことを語ることにしましょう。

内容はとても素晴らしかったですよ。どの曲もとても良い曲!!そして僕が一番好きになった曲は、『LAST STARDUST』ですかね。

最初にアニメで聴いたときから、とても気になっていた曲でもありますから。

そして、僕はBlu-ray版を買ったのですけど、『君を待つ』のアニメーションを全て見ることができました。

だけど、アニメーションの内容の意味は想像することしかできませんでしたね。

こういうのを抽象的・・・というのでしょうか。勉強になりましたね(/・ω・)/

ではでは、今回はこの辺で♪
posted by ちょっとオタクなプー at 21:18| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

ClariSのニューシングル『アネモネ』を買いました。

みなさんこんばんは。

今回は、Classroom☆Crisisのエンディングテーマでもある、ClariSが歌う『アネモネ』を買ったことをご報告です♪

この曲は、アニメイトで買ってきたのですけど、特典として、クリアファイルが付いてきました。

このクリアファイルは、表がClassroom☆Crisisの白崎イリスと、瀬良ミズキのイラストが載っていて、裏がClariSの二人が載っています。とても可愛らしいですよ(*´ω`*)

ただ、持ち帰る際に・・・少しダメージが( ゚Д゚)

それはさておき、この曲はとても良い曲ですね。まあ、良い曲だから買ったのですけど、僕は好きです(*´ω`*)

ああ、あと、特典の他にも嬉しいものが付いてきました。

いつもCDを買った際にそのCDを包む?というか、囲む?という感じの値段とかが書いてある紙が付いてくると思うのですが、なんと、その紙がとても大きくて、シールになっていました。これはとても嬉しいですね。

一応、画像も貼っておこうと思います。

ではでは、今回はこの辺で♪

IMG_0098.JPG

IMG_0100.JPG

IMG_0099.JPG

撮影が下手でごめんなさい(*´ω`*)
posted by ちょっとオタクなプー at 23:37| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまこそ、決断の時かもしれない。

みなさんこんばんは。

僕には最近、とても困っていることがあります。

それは、マンガやライトノベル、CDなどを買い過ぎて、置く場所がなくなってきたと言うこと。

そろそろ、決断の時かもしれません。

いらないものを・・・どんどん・・・売っていこう・・・。

恐らく、最低でも1万円にはなるんじゃないかと予想はしています。

そして、肝心の売り方なのですが、それで結構悩んでいたりします。

近くの有名な店に売りに行くか、それとも、ダンボールでごっそり買い取ってもらうか。

僕の家には、とても古くて汚い漫画も多数あります。

それでも買い取ってくれるところが良いのですが、どこか良いところはないでしょうか。

さっき言っていた、有名なお店なのですが、そこは汚いものは買い取ってくれないのですよね。以前の経験でわかっています。

う〜ん。

せっかく集めたマンガ。どうせなら高く買い取ってもらいたい。とりあえず、ネットで色々と探してみます。

だけど正直、面倒くさがりな僕は、有名なお店で売っちゃうかもしれませんね。マンガだけ。

ちなみにCDはというと、保存状態も恐らく良いので、それだけで高く売れるでしょうね。

うんうん。どこか良いところはないかな(*´ω`*)

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする