2015年07月24日

のだめカンタービレを大量購入。

みなさんこんばんは。

今回は、のだめカンタービレの電子書籍を安く買えたので、自慢です(笑)

ちなみに、のだめカンタービレは、以前から安売りのクーポンが出るたびにちょくちょく買っていて、7巻まで既に買っていました。

そしてなんと今回は、電子書籍にのみ使える40パーセントオフのクーポンが手に入ったので、一度に5巻分買いました。

いやー、良い買い物をしましたね。

普通に電子書籍を買うよりも、1000円分以上はお得でしたよ♪

これから早速読む予定です。むふふ。

ちなみに、既に会員の方ならば、クーポンの一覧を見たら、もしかしたらそのクーポンがあるかもしれませんが、まだ入会されていない方は、今すぐ入会されたところで、恐らく今回は手に入らないでしょうね。

ところで、まだどのサイトかは教えていませんでしたね。

気になりますか。気になりますか。そーですかー。気になりますかー。ではでは、お教えいたしましょう。

それが、『書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】』です。

このストアでは、丸善、ジュンク堂、文教堂という本屋と提携を結んでいて、そこで、このストアでもらったポイントも使えるというサービスもあります。

ちなみに僕は、池袋にある大きなジュンク堂と、このhontoストアで既に十数万円以上のお金を使っています。

さすがに本を買い過ぎて、本を置く場所が無くなってきましたけどね(笑)

だから・・・40パーセントオフクーポンが手に入ったのかもしれませんが、実際に他の人の情報なんてわからないので、他の人もこういうクーポンが貰えているかはわかりません。

ちなみに、こういった40パーセントオフ以上のクーポンが配られるのは、数か月に一度なので、入ったからと言ってすぐに貰えるというわけでもないですし、そもそも本を買わないと貰えないという可能性があるので、一概には言えません。ごめんなさい。

勧めといてアレですけど、情報不足は・・・否めないです(;´・ω・)

ちなみに、ステマではないですよ。こんな弱小ブログサイトがお金をもらえるはずがないですからね。

だーけーど、前からここにhontoストアの本を紹介しているのは、僕自身がジュンク堂の中毒者であり、hontoストアの中毒者でもあるからなのです。

か、勘違いした方はごめんなさいなんだからね!!(*´Д`)

ではでは、今回はこの辺にしておきましょう♪
posted by ちょっとオタクなプー at 23:15| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする