2015年07月13日

『干物妹!うまるちゃん』の第一話を見た感想!!

なにこの作品!!うまるちゃん・・・うまるちゃん可愛すぎる!!!

今回は、『干物妹!うまるちゃん』の第一話『うまるとお兄ちゃん』の感想をお届けします♪

この作品は今まで知らなかったのですけど、とても・・・とても・・・可愛い作品ですね。僕は癒されてしまいました。

外に居るときのうまるちゃんと、家の中に居るときのうまるちゃんのギャップがなかなか良いですね。

おまけに姿かたちが変わるなんて、とても斬新(*´ω`*)

外と中のうまるちゃんって、どうやって言い表せばいいのでしょうね。ファンの中では決まっていたりするのでしょうか。

外に居るときのうまるちゃんは、まるで完璧な女の子。成績優秀、スポーツ万能、ピアノだって弾けてしまう。逆に、家の中に居るときのうまるちゃんは、兄であるタイヘイに甘えっぱなしで、タイトル通りの干物妹。どちらも可愛いのがまたすごいですね。

ところで、クラスメイトが同じアパートの一階に住んでるってことは・・・いつかはバレますよね。恐らく(笑)

その時にうまるちゃんがどんな反応をするのかも面白そう。

そもそも、うまるちゃんが干物妹になってしまったのは、タイヘイが甘やかし過ぎたのが原因なのかなーという感じですね。というか、そういうシーンが出ていましたし。

だけど、こんなに可愛い妹がいたら、そりゃー甘やかしたくもなりますよ(笑)

ではでは、今回はこの辺にしておきます。
posted by ちょっとオタクなプー at 18:49| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今でも聴いている、オススメアルバム。

今回は、発売されたのが3月4日なのに、7月13日現在でも聴いている、僕の大好きなアルバムを紹介しようと思います。

そのアルバムの歌手は誰なのかというと、みんなが大好き!LiSAさんのアルバムです。

アルバムのタイトルは『Lancher』です。何だかLiSAさんらしいタイトルですね。

このアルバムには、何の曲が入っているのかというと、有名どころでは、アニメ『魔法科高校の劣等生』のOPテーマとなった『Rising Hope』や、アニメ『ソードアート・オンラインU』のEDテーマとなった『シルシ』などが入っていますよ♪

でも、僕がこのアルバムの中で一番好きな曲は、この二曲ではないのです。

その曲とは、アルバムの3番目に入っている『rapid life シンドローム』という曲です。

元気いっぱいな曲で、聴いているだけでとても明るくなれる曲ですね。

そして、このワンフレーズ?がとても好きです。それが「優劣は関係ないよ♪」というところ。なんだか格好良いのですよね。LiSAさんの歌い方が。そこが好きで、何度も何度も聴いてしまっているわけです。

ではでは、今回はこの辺にしておきます♪

中身はこんな感じです。

IMG_0094.JPG

ではでは♪
posted by ちょっとオタクなプー at 15:15| Comment(0) | アニメ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする