2015年07月01日

久々に泣きました。

みなさん、とってもとーってもお久しぶりです。

最近はとても忙しくて、ブログを更新できませんでした。

さてさて、今回のタイトルは『久々に泣きました。』なのですけど、何に泣いたと思いますか。

もちろん、アニメを見て泣きました。

昨日はギルティクラウンを見て泣き、今日はソードアート・オンラインを見て泣きました。

この二つの作品を久々に見たのですけど、前回見たときよりも「こんな内容だったのか!」という驚きや発見がありました。

やっぱり、大好きな作品をたまには見ることは大事だなーと思いましたね。

おまけに今日は、声を出して泣いてしまうんじゃないかと思う程、ユウキが死んでしまうシーンですごく泣きました。そして、なんだか気持ちがスッキリしました。

人間って確か、泣くことによってストレス解消ができるらしいのですよね。やっぱりストレス解消には、アニメで泣くことが一番ですよ。

もっともっと、アニメを見たくなりましたね。

ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 11:40| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする