2015年05月22日

『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編』というダイエット漫画について。

みなさんこんばんは。そしてお久しぶりです。

さてさて、早速本題・・・みなさんは『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編』というダイエット漫画をご存じですか。

この作者は、『マンガで分かる心療内科』でお馴染みの、精神科医のゆうきゆう先生と、作画のソウ先生のコンビで描かれたものなのです。

ちなみにこの『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編』は1巻しか出ていないのにも関わらず、とても内容が濃くて、これ1冊だけでかなり効果があると思われます。

僕はhontoストアの電子書籍を買ったのですけど、とても読みやすくて、面白くて、電車の中で笑ってしまいました。

ちなみに余談なのですが、ゆうきゆう先生とソウ先生コンビの作品は、ほとんど読んでいます。

いつか紹介しようと思いますが、『モテるマンガ』というのもとても良い作品です。

さてさて、本題に戻りますが、この『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編』の何がすごいかって、影響されやすい僕は、一回読んだだけで糖質制限ができるようになりました。

まあ、僕くらいの特殊なケースかもしれませんし、どなたでもそうなのかはわかりませんが、正直・・・糖質制限をしたくなります。読んでみれば理由もわかると思いますけど(笑)

ちなみに、この作品の原作者でもある、ゆうきゆう先生も実際に痩せられたと書かれていました。

そして実は僕も、体重が減ってきています。

この作品を読めば、糖質というものがどういうものなのか、すごく理解ができると思います。

本当は内容を全て書いてネタバレしたいくらいに共感してもらいたい作品なのですけど、そんなことをしたら感動も薄れると思いますし、漫画そのものも売れなくなりますからね(笑)

ではでは、興味のある方は是非買って読んでみてください♪

僕は電子書籍で買ったのですけど、たぶんアニメイトなどにも売っていると思いますので、今すぐ読まれたい方はアニメイトなどへGOです!!

通販で適当に読まれたい方、または電子書籍を読まれたい方は、下のリンクからどうぞ。

通販で読まれたい方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マンガで分かる肉体改造 糖質制限編



電子書籍で読まれたい方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編


ではでは、今回はこの辺で。
posted by ちょっとオタクなプー at 20:31| Comment(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする